« 冬薔薇指定 ビビンバ! | トップページ | 「アット・ホームページ」と「ラクカーン」 »

2006.04.01

QRな方々へ~野村コンサルタント・セクシー歌謡ショー

くにまるワイド ごぜんさま~

3/31 板橋区大山の「のざわ」で行なわれた
「野村コンサルタント・セクシー歌謡ショー」。

20名限定のリスナー抽選の狭き門を無事通過。
参加してきました!
なんと ぴょこママ家の1本裏通り。
しかも 子供の頃から知っている方が開いたお店でした!

060331qr_01

手書きの「ご案内」が 笑いを誘います!

邦丸さんとヒルトンさんの挨拶のあと
1時間程 飲食。

060331qr_02

・苺 ・ソーセージ ・トマト ・煮物

060331qr_03

・チーズ ・鶏の唐揚げ ・漬物 ・長崎皿うどん

060331qr_08

ヒルトンさん。
想像とは違ったけど 「棒読み」はラジオのまんま!
本番前に飲んだお酒。。。
司会をしていた場所が ストーブの前。
だんだん ろれつが回らなくなり。。。
大変な事態になりそうな予感!

060331qr_05

あ・ゆ・れでぃ~ のお二人!
サインと一緒の割り箸は 執事が獲得したもの。
なんか ご利益あるらしい。。。

060331qr_06

演歌歌手 本田ひろしさん。

060331qr_09

番組内で練習したコントを披露。
「SOSO そそ♪」も披露されました。

コント披露シーン

割り箸芸(成人R指定です!)

windows

060331qr_07

邦丸さんと杁山チーフ。
そして お二人が出版した本に
サインを頂きました!

P3310116w360

番組からのお土産。

この 歌謡ショーの様子は 4/4の番組でON AIRです。

|

« 冬薔薇指定 ビビンバ! | トップページ | 「アット・ホームページ」と「ラクカーン」 »

文化放送~JOQR1134」カテゴリの記事

コメント

嫌いじゃなくてよ。。こういうの・・・(´-`)
っていうか宴会でいつも司会をやらされてましたので
得意な分野と申し上げておきます(笑

割り箸芸はいたしません(爆

投稿: ひろ | 2006.04.02 16:23

あや☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

きれいなおねーさんがおけつ出してる(o´・∀・`o)アヒャ♪

いや~、こういうのもいいですねえ(*≧▽≦)σ

投稿: 390X | 2006.04.02 19:43

ひろ さま

>得意な分野と申し上げておきます(笑

心得ておきます! φ(..)メモメモ

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.02 21:05

390X さま

アップしたあとに 凄い記事になっちゃった!と思いましたが
とりあえず 公開録音の報告なので
こんな内容で失礼いたします m(__)m

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.02 21:20

誰かが突っ込むと思ったんだけど(笑)

「このきれいなおねえさまのどっちが冬薔薇さん?」

投稿: 390X | 2006.04.03 08:21

390X さま

4/1なら 「左!」って 言っちゃうけど・・・
2日過ぎたものナぁー(爆)

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.03 08:54

やっほー冬薔薇さん はじめましてteruと申しまして「としちゃん」「コングBAさん」「390Xちゃん」「ひろさん」のところで、素敵なコメントを読ませていただいています。
初めて、こちらにお邪魔したら・・・
(@_@;)おおぉ~~ケツDE割り箸ぃ~~
すごいです。。あ、でも私のオケツならば菜ばし折れるかもしれません(じっとケツを見る・・・)
これからも~~お邪魔させてください。
ひっそりと おとなしぃく・・・コメントします(爆)

ん?『左』ですね・・了解☆ 巨乳・・・

投稿: teru | 2006.04.03 11:47

teru さま

いらっしゃいませー \(^o^)/
ようこそ 「薔薇の吐息」へ。。。

私も teru さまのこと。存じております。
たった今 そのことを「コングBAさん」のブログで
カキコしてきたところです。

これを機会に こっそりお邪魔するのは止めて
ちゃーんと足跡を残しますね!
これからも どうぞ 宜しく!

でも 初めての訪問が ここですか。。。
あちゃ!
普段は もう少し真面目にブログしております!(爆)

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.03 12:34

最初は文字だけだと思っていました・・・

きゃ~~~!!
かわいこちゃんがなんてこと!!
な~んて野暮なことは言いませんが、一番盛り上がるのは否めません。
私もこの中にいたら、必要以上に騒ぐでしょう・・・
でも、楽しそう!!
それにしても懸賞運、良すぎですね!!

投稿: コングBA | 2006.04.03 14:57

コングBA さま

お笑いを目指している女の子ですが。。。

>かわいこちゃんがなんてこと!!

実はね。
執事も私も 知らない番組じゃないから
盛り上げ役に回って こうして宣伝もしたけれど
内心は ちょっと いたたまれなかったんですよ。
こうしたお色気路線。ずっと続くわけではないですしね。
頑張っている分 実力もつけてほしいなーって思います。

袖擦りあわしたご縁でね。。。

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.03 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬薔薇指定 ビビンバ! | トップページ | 「アット・ホームページ」と「ラクカーン」 »