« 室井企画~Love Love Love | トップページ | 筍づくし~筍御飯 »

2006.04.24

一応「医学的なお話」

タイトル通りでありますが・・・

今日は「18R指定」で参りましょう。
「お下品なお話は嫌いよ!」
はい。勿論 ご遠慮いただきましょう。
でも これは全うな「医学的なお話」でございます。

救急外来の観察室での出来事です。
となりのベットに 若い一組のご夫婦。
奥様が腹痛を訴えていました。
一度 虫垂炎を散らしたとのことで
その検査を受けたようですが どうやらシロ。
内科医も外科医も 
「点滴の処置が終わったら帰宅していい」と結論を出しました。

ここからは そのときのお話です。

まずは「服薬」して様子を見ましょう。
消化器系も虫垂炎も「シロ」だと思います。
あと 考えられるのは 「婦人科系」で
卵管や卵巣などの炎症かも知れません。


・・・その病気の説明があったあと・・・

ところで・・・お尻は前から後ろに拭いてますね?
女性・・・小さく「ハイ」。

それから お二人で仲良くされる前は綺麗にしていますか?
女性・・・うろたえる雰囲気。

お若いから 色々楽しまれることがあるでしょうから
必ず シャワーを浴びて 全身を清潔に。
意外と忘れるのは お口の中のこと。。。
歯を磨いて うがいして・・・ ことを なして 下さいね。

冗談のような話ですが 大事なことなので・・・
こんなことからでも 雑菌に感染して大事に至りますから・・・
お若いし 出産やら今後のこともありますから
楽しく 清潔で 安心な
SEXを営んで下さい。

はい。素晴らしい「医学的指導?」でした。
「薔薇の吐息」に通学中の「老若男女」の皆様。
ちゃ~んと守って下さいね!

保健指導委員・冬薔薇からも お願い申し上げまする!

|

« 室井企画~Love Love Love | トップページ | 筍づくし~筍御飯 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ちゃんとノートに取りました
またお願いします。。体育保健の授業

投稿: ひろ | 2006.04.24 07:43

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーよ

朝から、お勉強になりました(笑)

投稿: みさ♪ | 2006.04.24 08:02

は~~い!
その場の勢いはやめろってことでしょうねっ!
最近やっとわかりましたが、「計画」というのは大切ですね!
えへへへ、えへへへへ!

投稿: コングBA | 2006.04.24 08:17

ひろ さま

はーい。よく出来ました!
「受講修了証 第1号」授与します!

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.24 08:54

みさ♪ さま

朝 早くからこのような記事にお付き合い頂き
有難うございます・・・
腹痛でうなる身内の手を握りながら
耳は「ダンボ」状態で・・・
でも意外と 真剣に聞いてしまった私です・・・

「受講修了証 第2号」授与します!

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.24 08:57

コングBA さま

>その場の勢いはやめろってことでしょうねっ!

多分 そのような事だと・・・
ドクターは真剣に説明されておりました。
情報過多のご時勢。
色々無茶をするというか 加減をしらず
大切な部分を痛めつけちゃうらしいのです。
(記事には表現できないほど ハードな内容でした)

>えへへへ、えへへへへ!

ありゃ コングBA家に「明るい家族計画」かなぁ?
えへへへ、えへへへへ!

「受講修了証 第3号」授与します!

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.24 09:05

でもねえ…男は野獣だから(^^)…俺もか?
突然の恋にそんな余裕は無いかも…

ある夫婦が離婚した原因の一つにコトが終わった後
旦那がすぐに手を洗いに行く…と言うのがあった
やっぱり余韻を楽しみたいよね~

ナマナマしい話でスマン

投稿: MA$AYO | 2006.04.24 13:19

MA$AYO さま

>ナマナマしい話でスマン

お気遣いなく!
感染に弱い彼女でしたら
色々気遣ってあげてくださいな!

余韻は充分にお楽しみ下さいませ・・・

「受講修了証 第4号」授与します!

投稿: 冬薔薇 | 2006.04.24 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画~Love Love Love | トップページ | 筍づくし~筍御飯 »