« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.30

アロハ〜

アロハ〜

アロハ〜

連休を利用して
こんな所に来ています!
海風が気持ちいい〜!さてランチは どこにしようかな?
Kさま。免税店を捜しても 居ませんよ!

| | コメント (6)

筍づくし~筍の白和え

「白和え」というよりは「もどき」っぽい!
ざっくり 作りますよ~

P4250008w360

材料は 姫皮・しめじ・コンニャク・春菊
ゆがいてしっかり水切りした材料に
醤油(出来れば白醤油がだったらベスト。
私は 未使用!)・塩・砂糖で下味を・・・

絹ごし豆腐を水切りして・・・
1番早いのは 電子レンジでチン!
2分 2分と様子をみて5~6分かな?
水気をきったら・・・
白和えは 滑らかに作ることが基本だけど
手抜きで スプーンで ちやっちゃか潰して
こちらも 醤油・塩・砂糖などで味付けを!

P4250012w

ざくざく 材料と混ぜちゃって
味が馴染むまで 冷蔵庫で おやすみなさい!

P4250011w360

盛り付けて完成!
人参とか 赤いものを入れると 彩りいいですよ!

| | コメント (6)

2006.04.29

室井企画~Love Love Love Ⅱ

パーティーの詳細が出て すぐ申し込みをしたけど・・・

返信メールがないのです。。。
これって 皆さん「返信無し」ですか?
そのまま 「事前メールしたものです」って
当日言えばいいのかなー。
出席の予定で いいのかなー。

一抹の不安。。。 (-_-;)

| | コメント (17)

筍づくし~焼き飯編

P4250007w360

豚挽き肉・しめじ・カラーピーマン・姫皮。

P4250009w360

焼き飯でーす!
グリーンのピーマンを入れ忘れたので
彩りが寂しくなってしまいました。。。

| | コメント (6)

2006.04.28

筍づくし~デザート編

TVでちらっと見た 筍のデザートを再現!

P4240034w360

適当な大きさに切った 筍を 水と砂糖で煮含める。
塩もちょっぴり入れましょう!

P4240043w360

あとは きな粉をかけて召し上がれ!
甘党さんには 黒蜜もいいかなー。
味は まずくはない(笑)
不思議な食感で おもしろーい!

| | コメント (12)

2006.04.27

男前豆腐・・・5月に何かあるぞー

本日2本目のエントリーは。。。

久々に 「男前豆腐」ネタ。
世間の注目度は 「薔薇の吐息」でも判る!
なにせ 検索ワードのナンバーワン!

その男前豆腐がバンダイとタッグを組む。

「男前豆腐店 男前スイング」2006年5月上旬発売

20歳以上の男女をターゲットとする
ガシャポンの賞品になるとか・・・

種類は

1 男前豆腐
2 風に吹かれて豆腐屋ジョニー
3 喧嘩上等やっこ野郎
4 喧嘩上等湯豆腐野郎
5 どんどこ豆腐
6 お嬢
7 豆乳ロケンロー
8 おたま豆腐

豆腐同様 この商品もブームになるのか?

6と7の本物・・・
私はまだ出会ってないなー!

| | コメント (16)

筍づくし~お吸い物

P4250002w

挽肉に(今回は豚と鶏胸肉) 生姜のみじん切り・
筍の姫皮の刻んだものをあわせて練ります。

P4250003w

塩・酒・醤油で 軽く調味して 団子状に。。。

一度下茹でしたものを 澄まし汁のなかへ。

P4250005w360

若布・筍を添えて 出来上がり!
木の芽があったらもっと良かったけど
買い物に行かれなかったぁ~!

| | コメント (4)

2006.04.26

冬薔薇的料理用語

筍の「姫皮」について 質問を受けたので
「冬薔薇的料理用語」の説明です!

姫皮

本来は 筍の一番上のビラビラッとしたものを
「姫皮」と言います。
とても柔らかいので 

お吸い物とか和え物に利用します。

姫皮

さて これは 筍の皮。
内側の下の白い部分も結構いけます。
便宜上 私のお料理では
ここも 「姫皮」と呼ぶことにしています!

| | コメント (12)

筍づくし~筍の天麩羅

P4240039w360

甘辛に味付けした筍と 
片栗粉をまぶした姫皮を牛肉で巻いたもの
これを天麩羅にします!

P4240042w360

お塩と 梅くらげで いただきまーす!

| | コメント (4)

2006.04.25

雹だ雷雨だ!

雹だ雷雨だ!

真っ暗になったと思ったら 雹に雷雨。

都心じゃ 大きな粒です雹だ雷雨だ!

(モバイル投稿)

| | コメント (10)

筍づくし~煮物編

煮物でーす!

060424_01

だし汁・酒・醤油で薄味の煮汁が我が家の味。
筍をコトコト煮ますよ~!

冷まして味を浸み込ませます。

牛バラ肉は一度湯がいて
更にお湯でアクを流したら 少量の醤油をまぶして
筍の煮汁の中へ。。。

若布は戻して これも少量の醤油をまぶして
食べる直前に 筍の煮汁の中へ!

P4240037w360

盛り付けて 完成です!

| | コメント (12)

2006.04.24

筍づくし~筍御飯

やってきました!日本の春が・・・
いや。「2本の筍」。
お友達のおうちの竹林から 配送されてきました!

060422_01

朝掘った筍を 朝10時までに直接集配所に持っていくと
夕方6時過ぎには届くとのこと・・・
しかも 「ぬかと唐辛子」を入れておいて下さるので
いただいた私は 鍋に筍を入れるだけ・・・
毎年 有難く頂戴しております!

P4220027w360

まずは 根元の部分を適当に刻んで
酒・醤油・砂糖・みりん・だし汁で炒り煮。
冷まして味を浸み込ませます。

だし汁に薄めの塩味・酒で炊いた御飯に
具を混ぜて・・・

P4220030w360

筍御飯の出来上がり!
今年も柔らかくて 香りある筍です!

| | コメント (18)

一応「医学的なお話」

タイトル通りでありますが・・・

今日は「18R指定」で参りましょう。
「お下品なお話は嫌いよ!」
はい。勿論 ご遠慮いただきましょう。
でも これは全うな「医学的なお話」でございます。

救急外来の観察室での出来事です。
となりのベットに 若い一組のご夫婦。
奥様が腹痛を訴えていました。
一度 虫垂炎を散らしたとのことで
その検査を受けたようですが どうやらシロ。
内科医も外科医も 
「点滴の処置が終わったら帰宅していい」と結論を出しました。

ここからは そのときのお話です。

まずは「服薬」して様子を見ましょう。
消化器系も虫垂炎も「シロ」だと思います。
あと 考えられるのは 「婦人科系」で
卵管や卵巣などの炎症かも知れません。


・・・その病気の説明があったあと・・・

ところで・・・お尻は前から後ろに拭いてますね?
女性・・・小さく「ハイ」。

それから お二人で仲良くされる前は綺麗にしていますか?
女性・・・うろたえる雰囲気。

お若いから 色々楽しまれることがあるでしょうから
必ず シャワーを浴びて 全身を清潔に。
意外と忘れるのは お口の中のこと。。。
歯を磨いて うがいして・・・ ことを なして 下さいね。

冗談のような話ですが 大事なことなので・・・
こんなことからでも 雑菌に感染して大事に至りますから・・・
お若いし 出産やら今後のこともありますから
楽しく 清潔で 安心な
SEXを営んで下さい。

はい。素晴らしい「医学的指導?」でした。
「薔薇の吐息」に通学中の「老若男女」の皆様。
ちゃ~んと守って下さいね!

保健指導委員・冬薔薇からも お願い申し上げまする!

| | コメント (8)

2006.04.23

室井企画~Love Love Love

Love Love Love

やっと到着した「Love Love Love」。
室井企画の本が出来上がりました!
残念ながら 不採用だったけど
名前は 載っているのですよ!

Love_05_1

巻末の
「ラブレター提供者一覧」にね!
本文掲載よりも 凄いことです!

この本の「印税」はユニセフに寄付されます!
世界中が子供の笑顔で包まれますように!

| | コメント (9)

これでいいのかな~ココログ

題名にしたけど たいそうな意味はないの・・・
初心者ゆえの 疑問として
受け止めてくださればOKです。。。

ココログのフリー版は 
記事の中に 広告が入るでしょ。
あれ 何とか 
サイドバーに移すことは出来ないのかなー。

それから・・・広告の内容。
ちゃんとcheckされているのかな?
いい広告と 怪しげな広告とが混在しているような?
これでは いくらスパムやらの対策を講じても
無意味なような気がするの。。。

下の画像はあるフリー版に載せられた広告。

Iino_01

ねっ。怪しげな広告が混在でしょ?
これの前に見た広告は 2つとも
「制服」とか「ブルマー」とかに関わるものでした。

今や 小学生でもブログを書く時代。
確かに記事内に載せれば 
クリック率はあがるでしょうけど。。。
広告を規制できないのなら 
せめてサイドバーに出して欲しいと思う次第。
こう思うのは 私だけ?

| | コメント (15)

2006.04.22

昨日のおやつ~柏餅

柏餅!

妹の差し入れ!疲れが取れます(^▽^)

(モバイル投稿)

| | コメント (16)

2006.04.21

昨日のランチ~タカセ

看病の合間にランチ!
子供の頃 両親とお散歩がてらに
立ち寄ったレストラン
(音が出るHPです)
懐かしい!

昨日のランチ

日替りタカセランチ 750円
ビーフシチュー・サーモンのフライ・ライス・ドリンク

(モバイル投稿)

| | コメント (10)

2006.04.20

コラボ!

Teru_satuki_01jpg  teru さまに許可を得て
 こんな「コラボ」を
 させていただきました!
 私の初心者技術では
この程度にしか 加工できないのが残念ですが・・・

teru さまの絵を拝見させていただいて
過去へ葬った「うたごころ」。
ちょこっと 片目を開けてしまいました。

惑わせし この香貴女か 花の香か

随分 前に作った俳句ですが 私自身の「おきに!」。
自分の筆跡が残せればいいのですが・・・
今は これで充分。

teru さま 快く「美女画」をレンタルして下さって
有難うございました! また 挑戦してみます!

| | コメント (20)

2006.04.19

お疲れさまぁ

エクレア

プチケーキ

看病の合間に おやつ!
コージーコーナーのエクレアと
桜風味テイストのプチケーキ!

(モバイル投稿)

| | コメント (4)

2006.04.18

お待たせ致しました!

所用で コメントへの返信が遅れていましたが
先ほど 書き終えました。
漏れなく書いたつもりですが
抜けておりましたら 連絡下さい!

| | コメント (4)

80000hit!

多分 きょう 「薔薇の吐息」が
8万ヒットに達するのではと思い
「見込みエントリー」を・・・

なーんの目的もなく 
ゴミ箱みたいなブログですが
これからも 宜しくお願いいたします m(__)m 
末永く ご贔屓に!

| | コメント (14)

2006.04.17

たこ焼き

たこ焼き

たこ焼き

看病の合間に食べたたこ焼き。
柔らかさととろ〜りとした食感が特徴らしいが
なんだかねぇ〜 (×_×)

(モバイル投稿)

| | コメント (8)

小女子(こうなご)料理~唐揚げ

「小女子の唐揚げ」

P4070011w220

大きめなサイズのものは 唐揚げに・・・
片栗粉をまぶして 揚げたものに
塩を振り掛けるだけ!

片栗粉と 味付けしてある唐揚げ粉を
半々に混ぜて その粉で揚げるのもGOOD!

---------------------------

「小女子料理」を小分けアップしましたが・・・
ここまで来て気づいた方・・・勘がするどい!
そう!冬薔薇恒例

「中旬なのに 前月末締めお仕事週間!」

お仕事多忙の為 記事の公開日指定で
アップしております!

返信など 今暫く お待ち下さいませ!

追伸・・・
その最中 病人が出ました・・・
看病するため 「返信遅延」 お許しを~ m(__)m

| | コメント (4)

2006.04.16

小女子(こうなご)料理~たたみ小女子

「たたみ小女子」

P4070012w280

釜揚げした小女子を オーブンの余熱で
乾燥させてみました!

| | コメント (8)

2006.04.15

小女子(こうなご)料理~釜揚げ

「小女子の釜揚げ」

P4070006w310

小女子を茹でてみました!

| | コメント (8)

2006.04.14

小女子(こうなご)料理~くぎ煮

関西では「いかなご」と呼ばれている「小女子」。
新鮮&格安に入手したので さっそく料理!
まずは 「くぎ煮」。
春を告げる 郷土料理です。

煮汁 (小女子1kgに対して)
・濃口醤油 180cc ・たまり醤油 50cc
・ザラメ砂糖 250g ・酒 1/2カップ
・土生姜 50g

醤油は 濃口醤油のみ。
砂糖は 三温糖を代用しました。

使用する小女子が少量の場合
煮汁の量は 小女子の量に比例して
割り出せばいいと思いますが
少ない量でも 煮る時間はかわらないので
多少 多めの分量で炊き込んだほうが無難のようです。

P4070001w360_1

貯め水の中で ゆっくりかき混ぜて
ザルにあげ 水分を切る。

(写真の様にして 4~5分置いて 
あとはザルを2~3回振る程度でもOK)

060407k_01_1

大きめの鍋に 醤油・酒・砂糖を加えて火にかけ
砂糖が溶けて沸騰してきたら 小女子を
数回に分けて ばら撒くように均等に入れます。

煮汁の温度が下がらないように
沸騰したら 次をくわえるようにするのがコツ。

生姜の細切りを加え 落し蓋をして
吹きこぼれない程度の火加減で30分ほど炊く。
小女子に煮汁のアワが満遍なくかぶさっている状態がベスト。
絶対 かき混ぜないことが 綺麗に仕上げるコツⅡ。

P4070009w180_1煮汁が少なくなったら
落し蓋を外し
鍋を振るようにして
煮汁を絡ませる。

炊き上がったら
ザルに引き上げて

余分な煮汁を切り 手早く冷まします。
 

P4120021w360_1

あつあつ御飯で 召し上がれ! (^_-)-☆

| | コメント (9)

2006.04.13

祖母のHawaii (1964)

亡き祖母が 「囲碁」を通し 親善大使として
ハワイや中国へ行ったことは よく聞いていた。

昭和30年代後半・・・まだ アメリカへの入国さえ
厳しかった時代のことである。

実家の掃除をしていたら 
その時の 未整理の写真等が見つかった。
アルバムに整理したものも 見た覚えがあるが
(多分 そんな気がする・・・)
それに収めなかった物なのだろうか・・・
画像が消えかかっているものもある。
このまま箱に戻すのも もったいないので
冬薔薇家に持ち帰ってきた。
PCに入力・整理しながら 
ブログネタにならないかなーと思案中。

幸い ハワイからブログを発信している方が
当ブログにも訪れて下さるので
話のネタになれば・・・と思う。

まずは オアフ島しか行ってないと思っていたが
3島巡って 「囲碁の親善試合&交流」を
していたことが判明した写真から・・・

01_hiro700 ハワイ島のヒロ空港。
1964年3月7日撮影。


(クリックで画像拡大)

| | コメント (12)

2006.04.12

愛で鯛~めでたい

と言っても お祝いがあった訳ではなく・・・
鯛が安く手に入ったので 春らしい1品を。

「鯛の酒蒸し」ですが 蒸し器を使わず
フライパンを代用して作ってみまーす!
(だいたい4人分のレシピ)

まずは 切り身の鯛に 酒と塩をふり 暫くおきます。

P3280032w360

1 フライパンに1カップの酒を注いで 
 昆布(10×10cm)を敷き 鯛の切り身をのせます。
 
(湯がいた若布を追加するのもOK!)

2 落し蓋をして10分蒸したら を加え 5~7分蒸します。

P3280033w360

茹でた 菜の花・花形に型抜きした大根や人参など
あしらいます。
(画像は 菜の花・ラディッシュ・人参の千切り・切り昆布

白髪葱や 針生姜 木の芽などもあしらって完成!

ポン酢など お好みのもので いただきまーす!

| | コメント (4)

2006.04.11

届きました!

先日 当選した メトロミント。
届きましたよ。この通り!

P4050002w240

ウォーターベッドが出来そうです!

| | コメント (12)

春餅~しゅんぴん

確か北京だったと思いますが
立春に「春餅」を食べる習慣があるそうです。
厳冬の地には 白菜程度のものしか 無かった為
春になって萌え出てきた食材を巻いて
春の訪れに感謝したとか・・・

★材料 (直径20cmのものを20枚)★
・薄力粉 250g ・熱湯 約200cc 
・油&打粉 適量

0603s_01

(左上) 薄力粉を熱湯で捏ねて 生地を作ります。 
(右上) 生地を寝かせたら 棒状に成形して
(左下) 20等分します。
(右下) 平たく丸く潰したら・・・

0603s_02

(左上) 片面に油を塗って・・・
(右上) 油を塗った面を重ねて
(下段) 直径20センチほどにのしてゆきます

0603s_03

(左上) 淵の重なり部分を 潰さないのがコツ!
(右上) フライパンで両面軽く焼いたら
(左下) 淵からそーっとはがして
(右下) 2枚の餅(ピン)が出来上がり!

0603s_04

春の野菜等 クルクル巻いて召し上がれ!

この日の具は 
胡麻油と醤油で味付けしたもやしと春菊。
蒸し鶏。
海老と野菜の中華炒めも巻きました!

中華風甘味噌やチリソース。
山葵醤油・柚子胡椒などなど
バリエーションが広がる 一品です。

| | コメント (4)

2006.04.10

美噌元~池袋 東武

週末 執事が奢ってくれると言う事で
選んだお店は 池袋東武のイートイン。

味噌汁<美噌元>

味噌汁を主役としたお店です。

メニューです 

味噌汁セット 840円をチョイスしてみました。

060408_02

執事は 「鶏肉の柚子胡椒風味」の中辛。(下段・左)
私は 「湯葉のとろとろ味噌汁」の中甘。(下段・右)

これに黒胡麻とくるみの胡麻豆腐・御飯・香の物・
柚子ジュース。
御飯も 梅干・鮭・明太子からチョイスできます。

060408_01_1

調味料も揃っています。

| | コメント (2)

室井企画 4/10

ラブレター企画「LOVE LOVE LOVE」

頑張ったんだけど 落選!
残念だけど。。。次回も頑張るぞ~

5/7 是非是非 参加させて下さい!

| | コメント (2)

2006.04.09

およばれ!

4/10 記事を追加変更しました。

前菜・サラダ 前菜・サラダ

牛ヒレ肉のパイ包み 牛ヒレ肉のパイ皮包み 

TDS エテノール

ホテルミラコスタ ホテル ミラコスタ 

ランチビッフェをいただきながら ショーを見てます!
(携帯電話投稿)

---------------------------

妹からの招待で 
びょこママ家&冬薔薇家でランチ。
5/7で終わってしまう
「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル~"エテノール"~」
これをレストランのバルコニーから見るイベント&
遅ればせらがら 冬薔薇家の結婚記念日を
お祝いしてくれました!

携帯電話から 複数の画像で投稿する方法。
試みてみました!

| | コメント (6)

携帯投稿のテスト!

携帯投稿のテスト!

4/8 1人で「銀ブラ」して来ました。
画像は月に1度 「着物を着て 銀座を歩く会」の方々。

| | コメント (10)

2006.04.08

今年も出たよ~アスパラガス

去年から出没した アスパラガス。
食すには細くて 収穫はしなかったけど
今年は どうやら食べられそう!

060403_02

隣の小さいのも 太いから 2本収穫出来るかな?

| | コメント (4)

2006.04.07

携帯電話

いよいよバッテリィーに寿命がきたので
携帯電話を新しくしました。

P3300035w360

これが今までの携帯。

多種多様な機種。何を選んだらいいのか判らないので

・安い ・操作が簡単 ・メールが出来る
・今までの料金体系を引き継げるもの

この条件にあう機種を お店の方に選んでいただきました。
それが これ↓

P3300055w360

簡単と言えども まだまだ慣れなくて・・・ふぅ~。
今更ながら やっとデジカメが付いたので
携帯投稿でも 画像を載せられます!

| | コメント (12)

2006.04.06

北戸田ジャスコ~フードコート

北戸田ジャスコのフードコートでの食事。

P4040084w360

GO GO ムンバイ」の「チキンスピナッチセット」
多分 780円ぐらい。
「ナン」か「ライス」を選択できます。

「ナン」は 注文してから タンドゥリー釜で
焼き上げるので アツアツで香ばしい!
このカレーはマイルドでした。
カレーセットには 100円で ソフトドリンクが追加できます。
画像は マンゴジュース。
HP

P4040083w360

執事は 「源火」の「醤油ラーメン+豚丼」で680円。
お味は 「可もなく 不可もなく」とか。。。

| | コメント (6)

2006.04.05

4/4は あんぱんの日!

皆さん 知ってらっしゃいましたぁ?
理由は↓

An_02w (クリックで拡大)

そんなこんなで POPに惹かれて
おやつに「桜あんばん」を執事と はんぶんこ♡

P4040080w360

| | コメント (8)

都庁のランチ~4/4

早いもので 通院日!
午前中は びょこママの通院日。
先日の怪我
だいぶん良くなってきましたが
顔半分 青に黄色とカラフルなので
主治医が 凍りついていました!

さて都庁ランチ。
1時半にありつけました!
(毎月これが この日の最初の食事になります)
たくさんメニューは残っていましたが
揚げ物のばかりでね。。。

P4040050w360

お魚の名前は忘れちゃったけど(初めて聞く名前でした!)
「Aランチ:○○のタルタルソース焼き 560円」

添え付けは 小松菜・ミックスベジタブルのソテー
小鉢は ひじきの煮物 でした!

P4040051w360

執事は 「ハムカツカレー 360円」

P4040047w240

都庁・診療所の階層から見た

| | コメント (4)

2006.04.03

「アット・ホームページ」と「ラクカーン」

先日 記事を書いた HP「ぴょこたん日記」の引越し
コメントやメール等でたくさんアドバイスいただき
有難うございました。m(__)m

比較検討した結果
niftyの新ツール「ラクカーン」を利用しようかと・・・
2GBの容量で ブログやウィキ(Wiki)
自作の掲示板なども設置できる高機能なホームページサービス。
(私には そんなに高機能でなくてもいいのですが・・・)
使用料もお手軽のようですし。。。

が・・・
今まで利用していた「アット・ホームページ」が
6/1にディスクの容量拡大と料金改定をしてくる。
詳細
月525円の追加料金で300MBまで。
暫くは充分な容量である。

でもでも。。。
CATVインターネット接続を使っているが
私の地域は@niftyと提携してないので
@niftyでHPを設定出来る最低条件の
「お手軽5」に加入。
これが月額998円で これに525円を足すことになる。
無料になる基本容量が20MBだからここから「課金」。
光だと100MBまでが無料だけど 
今更 接続を変えるのも面倒ですし。。。

じゃあ 「ラクカーン」に決まりだね! と
いきたいところだけど。。。
この辺がやっぱり @niftyっぽい。
「アット・ホームページ」の情報をコピーして
移動する機能はあるけど その他の「連動関係」は希薄!
しかも「アット・ホームページ」を退会すると
ここで借りていた「カウンター」や「掲示板」が
使えなくなるらしい・・・
無料レンタルから 借りてくればいいのだけど
でもね。
同じ @nifty内のサービスで これでいいの?となる。
今 一歩 「会員への利便」に対する
努力に欠けているような。。。

とりあえず1ヶ月は無料で試せるので
色々 勉強してみたいと思う。。。
あとは これを使ってHP運営している人の
感想を聞いてみたいです!
今のところ ブログとして利用しているものしか
出会えないのです。。。

「アット・ホームページ」と「ラクカーン」。
今後 どんな方向性を見せてくれるのか。

| | コメント (12)

2006.04.01

QRな方々へ~野村コンサルタント・セクシー歌謡ショー

くにまるワイド ごぜんさま~

3/31 板橋区大山の「のざわ」で行なわれた
「野村コンサルタント・セクシー歌謡ショー」。

20名限定のリスナー抽選の狭き門を無事通過。
参加してきました!
なんと ぴょこママ家の1本裏通り。
しかも 子供の頃から知っている方が開いたお店でした!

060331qr_01

手書きの「ご案内」が 笑いを誘います!

邦丸さんとヒルトンさんの挨拶のあと
1時間程 飲食。

060331qr_02

・苺 ・ソーセージ ・トマト ・煮物

060331qr_03

・チーズ ・鶏の唐揚げ ・漬物 ・長崎皿うどん

060331qr_08

ヒルトンさん。
想像とは違ったけど 「棒読み」はラジオのまんま!
本番前に飲んだお酒。。。
司会をしていた場所が ストーブの前。
だんだん ろれつが回らなくなり。。。
大変な事態になりそうな予感!

060331qr_05

あ・ゆ・れでぃ~ のお二人!
サインと一緒の割り箸は 執事が獲得したもの。
なんか ご利益あるらしい。。。

060331qr_06

演歌歌手 本田ひろしさん。

060331qr_09

番組内で練習したコントを披露。
「SOSO そそ♪」も披露されました。

コント披露シーン

割り箸芸(成人R指定です!)

windows

060331qr_07

邦丸さんと杁山チーフ。
そして お二人が出版した本に
サインを頂きました!

P3310116w360

番組からのお土産。

この 歌謡ショーの様子は 4/4の番組でON AIRです。

| | コメント (10)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »