« 春到来なり~ | トップページ | 春色 あんかけ焼きそば »

2006.03.29

やられたぁ~

先週末から 執事の母親が入院したりと
バタバタが続いた今日。
ぴょこたんママがやってくれました。。。

P3290036w180 (クリックすると元のサイズで表示されます)

今朝。朝食の用意をしていて 段差につまずき
調味料が置かれているワゴンに顔を激突。
左目の周囲が腫れ上がってしまいました。
決して「社会」の教科書に出ている
「土偶」ではありません。

病院で診ていただきましたが
骨には異常がないとのこと。
ひと安心ですが 
明日3/30は 母の誕生日。
心が痛みます。。。

いつかはやるだろうと思ってはいたけれど。。。
こんなになるとは。
私の心臓。いくつあっても足りません!
とにかく メガネをかけていたので
何とか 眼球への衝撃は守られたようです。

午後からは 執事の実家へ夕食作り。
退院して だいぶん元気になりましたが
まだ不安定感があるようです。
でも もう仕事をしていました。

義母も母も 「働き者」すぎです!

|

« 春到来なり~ | トップページ | 春色 あんかけ焼きそば »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

痛々しい(;´Д`A ```

大事にならなくてよかった・・・


私は執事を文字通り受け止めて仕事のパートナーかなと思ってました。
旦那さまでございましたか。
失礼しました(^^ゞ

投稿: 390X | 2006.03.30 07:22

うっぁ~、痛々しい。(T_T)
めがねが割れなくて良かったですよね~。
それこそ危ない!

想像できる事故、未然に防ぐ事を考えてたら
キリがないからねぇ…。(^^;

投稿: のりちゃん(^o^) | 2006.03.30 14:15

怖くて画像をクリックできません!!
痛々しい・・・・

お気をつけください、といってもついて歩くわけにはいかないですもんねぇ・・・
気が気じゃないですね、冬薔薇さんもお気をつけください!!

投稿: コングBA | 2006.03.30 15:30

390X さま

骨折とか流血騒ぎにならなくて良かったです。

執事ですか?
仕事のパートナー&同居人です!

投稿: 冬薔薇 | 2006.03.30 23:00

のりちゃん さま

まだ まぶたの腫れがとれないので
左目の状況がわかりませんが。。。
以前 眼球の怪我をしている母なので
その痛みに比べたら 大したことないといってます。

今日は右目の目頭あたりに内出血。
これからどんどん広がるから
その方が痛いかもしれません。

投稿: 冬薔薇 | 2006.03.30 23:05

コングBA さま

このくらいは軽症のうちと覚悟はしていましたが。。。
現実となると 私達も度肝を抜きます。
家の凹凸や段差を全てなくすのは無理ですからねぇ~
でも 溜息ばかりです (-_-;)

一日たって だいぶん内出血が下に下りてきて
ほっぺがパンパン。
瘤取り爺さん状態です!

投稿: 冬薔薇 | 2006.03.30 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春到来なり~ | トップページ | 春色 あんかけ焼きそば »