« '06 片岡鶴太郎展 | トップページ | パラリンピック! »

2006.03.11

ぴょこたん日記の更新について

ぴょこたん日記の更新について
多数メールを頂きました。
返信を兼ねて 現在の状況をお知らせ致します。

まずは更新するための作業時間が
纏めて取れなかったことが一番の理由です。

次にniftyのHPの無料容量が少なくて
すぐ追加料金を取られてしまうこと・・・
引越しをするか・・・ブログなどのツールを駆使するか・・・
思案中です。
ただ 今年から母の体力を考えて
あまり遠出をしないと思うので
情報の容量がコンパクトになるかも知れません。
労力をかけず 更新出来るかも・・・と思う次第。

なにぶん まだまだ初心者ですので
こんなことでも おどおど&パニック!です。
もう少し時間を頂いて 
容量の少ない今年の記事から更新を再開する予定です。

|

« '06 片岡鶴太郎展 | トップページ | パラリンピック! »

ぴょこたん日記」カテゴリの記事

コメント

冬薔薇さん、こんにちは~

そうですか~、それは容量のやりくりが大変ですね~

そういう冬薔薇さんに朗報です!!
ニフティで月額630円で、最大2GBまで使える「ラクーカン(lacoocan)」という、ホームページサービスが始まったようです!

http://lacoocan.nifty.com/

僕もココログ使っていてニフティの会員なので、ちょっと考えています。
冬薔薇さんもご検討されてはいかがでしょうか?

投稿: まちゃ | 2006.03.11 14:25

まちゃ さま

うっ それは朗報です!
ココログの容量アップをする度
HPのサービスも見直せ!とブログに書き
社長にTBしてきたかいがあったようですね!
のちほど 詳しく見てきます!

投稿: 冬薔薇 | 2006.03.11 14:29

東京特命支部長殿、ワンコの会長じゃー。

お久しぶりでござる。(^^)v
会長もHPの容量が気になります。(@_@)
ちょっとお金掛かるけど年間2400円~掛かりますが容量無制限のHPとブログが出来るレンタルサーバーサービスが有りますね。(^^;)

http://tok2.com/pro/

会長はそれを考えたりしますが、出来れば大きなニフティ側でも容量アップ考えてほしいですね。(T_T)

ではでは、

投稿: ワンコの会長 | 2006.03.12 17:45

会長。

上記のまちゃさんが教えてくれた

http://lacoocan.nifty.com/

いいかも知れません。。。

投稿: 冬薔薇 | 2006.03.12 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '06 片岡鶴太郎展 | トップページ | パラリンピック! »