« 懸賞旅行~ファンタズミック! | トップページ | 地震ですよーー »

2006.02.03

懸賞旅行~お土産?

実際に買ったわけではありませんが
ショップを回っていたら 
「これ○○さんにいいなー」なんて思っちゃって
お土産を買ったつもりコーナーを作ってみました(笑)
すでにサービスショットとして公開してるのもありますが。。。

051209_16

あの頃「乳癌検診」のレポをしていたTさま。
ミッキータイプのこれはいかがでしょうか?

金魚鉢では泳いでないけど 「ニモ」はKさんへ。

ゴルフ好きの方へは バック型小物入れを。

先日 ご家族が増えたT&Nご夫妻には
妖精のベビー服を・・・

051209_17

甘味好きな貴女には これを!

PC100255-w360

こちらは愛妻家のSさまへ。。。
「こっちへきたら・・・以下自粛」の台詞をこれをみたら思い出してしまいました。
あと キャッツのフアンになったことも・・・

PC090075-w180 フクロウコレクターのNさまへ。

ネット上のお土産で m(__)m。
でもこうしてショップ巡りをしていると 
画像に収めるのも楽しかったです!

|

« 懸賞旅行~ファンタズミック! | トップページ | 地震ですよーー »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

お土産、大感謝です!
このフクロウ、コアラみたいな顔していて面白いですね。
コレクター心理を揺さぶられるなぁ。

投稿: 流れ星 | 2006.02.03 21:15

流れ星さま

気に入って下って 良かった!
画像お持ち帰り下さい・・・
って ちっちゃすぎますね(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.03 22:28

遅ればせながら、ネコ化する奥さんがいる某Sです(笑)。

先日、友達とディズニーランドに行った際(そのせいで風邪を引いたようです)、買ってきたミッキーマウスの頭をかたどったカブリモノが最近はお気に入りらしく、今日はそれをかぶったまま外出しにいきました…。

慣れっこです(笑)。

投稿: Solid Inspiration | 2006.02.05 01:15

Solid Inspiration さま

すみません。勝手に想像いたしまして・・・
ジョークにお付き合いいただき有難うございます。

奥様 元気になられて良かったぁ!
お気に入りのお帽子・・・
どんな形なのか? 大人向きの素敵な帽子なのかな?

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.05 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~ファンタズミック! | トップページ | 地震ですよーー »