« 懸賞旅行~8日目の朝食 | トップページ | 懸賞旅行~帰国の途。。。 2 »

2006.02.04

懸賞旅行~帰国の途。。。

滞在中のサポートをお願いした
アクト」さんの送迎で オーランド空港へ。

空港カウンターの手続きのアシストまで
お願いしておいたので楽チン・安心モード!
ただ・・・・・帰国便が激混み。
デトロイトまでは希望の席を確保出来たけど

成田まではペアシートさえも取れず。
でも同じ列の 前後で確保できたのはラッキー。
次のご夫婦は 前後のシートも確保出来ませんでした。

インターネットで24時間前から 確保出来るのですものね。。。
次回は「アクト」さんに代行していただき
早く確保していただこうと思った次第!

預ける荷物の重量オーバーの有無から空港内の移動。
そして 乗り継ぎ先の積雪まで心配していただき
「デトロイトで運行遅延になっていたら遠慮せず連絡下さい」と。。。
前日にシカゴ空港が閉鎖になったので 心強いサポート!
「シート ツギャザー プリーズ」
デトロイトで隣同士の席が取れるか聞いて!とも。。。

さて 空港内のお土産売り場!

PC100334-w360

Kさま。こんなショットはいかがでしょうか?

051210_04-w

野口飛行士が活躍した後でしたので人気コーナー!

PC100333-w240 出国手続きを終えて。。。

PC100335-w360

モノレールで移動。

デトロイトまでの2時間。空の様子をどうぞ!
画像を繋ぎ合わせてみました。

オーランド~デトロイト 空の旅  (windows

上空。
こんなに飛行機が交差するのかと 往復 窓から眺めていました。
行く筋も 飛行機雲が描かれて 上下左右 交差する・・・

スピードもあるし・・・
こんなに 数 浮いてて いいのかなーって
そんな風にも思えたり・・・(笑)

|

« 懸賞旅行~8日目の朝食 | トップページ | 懸賞旅行~帰国の途。。。 2 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

動画・スライドショー」カテゴリの記事

コメント

すみません、気を使っていただきましてm(_ _)m
うっかり見損なった私に喝を入れました!
そしてこの画像、保存しました!!!!!
とにかくリポートが充実していて、見ていても外国の風景に思いをはせてしまいます・・・とくにスパイダーマンとデトロイトに・・・

一生行けないですが、行った気になりましたよ!
スパイダーマン、大事にします♥♥

投稿: コングBA | 2006.02.07 17:40

コングBA さま

スパイダーマンとデトロイト。
気に入って下さって良かった!
この頃 次々と更新したので
気が付かなかったのも当然かと・・・

やっと旅行記を書き終えてホッとしてます。
と言っても たいしたものではないけど (*^^)v

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.18 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~8日目の朝食 | トップページ | 懸賞旅行~帰国の途。。。 2 »