懸賞旅行~帰国の途。。。
滞在中のサポートをお願いした
「アクト」さんの送迎で オーランド空港へ。
空港カウンターの手続きのアシストまで
お願いしておいたので楽チン・安心モード!
ただ・・・・・帰国便が激混み。
デトロイトまでは希望の席を確保出来たけど
成田まではペアシートさえも取れず。
でも同じ列の 前後で確保できたのはラッキー。
次のご夫婦は 前後のシートも確保出来ませんでした。
インターネットで24時間前から 確保出来るのですものね。。。
次回は「アクト」さんに代行していただき
早く確保していただこうと思った次第!
預ける荷物の重量オーバーの有無から空港内の移動。
そして 乗り継ぎ先の積雪まで心配していただき
「デトロイトで運行遅延になっていたら遠慮せず連絡下さい」と。。。
前日にシカゴ空港が閉鎖になったので 心強いサポート!
「シート ツギャザー プリーズ」
デトロイトで隣同士の席が取れるか聞いて!とも。。。
さて 空港内のお土産売り場!
Kさま。こんなショットはいかがでしょうか?
野口飛行士が活躍した後でしたので人気コーナー!
出国手続きを終えて。。。
モノレールで移動。
デトロイトまでの2時間。空の様子をどうぞ!
画像を繋ぎ合わせてみました。
上空。
こんなに飛行機が交差するのかと 往復 窓から眺めていました。
行く筋も 飛行機雲が描かれて 上下左右 交差する・・・
スピードもあるし・・・
こんなに 数 浮いてて いいのかなーって
そんな風にも思えたり・・・(笑)
| 固定リンク
「動画・スライドショー」カテゴリの記事
- 啓蟄 2015(2015.03.06)
- 爪あと(2008.08.12)
- ぴょこたん日記~バーミヤン(2008.07.19)
- お台場に行ってきました・・・(2007.11.24)
- QRな方々へ~ごぜんさま IN 東京ドーム(2007.06.29)
「オーランドの旅」カテゴリの記事
- オーランド旅行記 目次(2006.02.06)
- 懸賞旅行~番外編(2006.02.05)
- 懸賞旅行~さぁ おうちに かえろっ!(2006.02.05)
- 懸賞旅行~成田に後泊(2006.02.05)
- 懸賞旅行~帰国の途。。。 2(2006.02.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
すみません、気を使っていただきましてm(_ _)m
うっかり見損なった私に喝を入れました!
そしてこの画像、保存しました!!!!!
とにかくリポートが充実していて、見ていても外国の風景に思いをはせてしまいます・・・とくにスパイダーマンとデトロイトに・・・
一生行けないですが、行った気になりましたよ!
スパイダーマン、大事にします♥♥
投稿: コングBA | 2006.02.07 17:40
コングBA さま
スパイダーマンとデトロイト。
気に入って下さって良かった!
この頃 次々と更新したので
気が付かなかったのも当然かと・・・
やっと旅行記を書き終えてホッとしてます。
と言っても たいしたものではないけど (*^^)v
投稿: 冬薔薇 | 2006.02.18 20:00