« 懸賞旅行~成田に後泊 | トップページ | 懸賞旅行~番外編 »

2006.02.05

懸賞旅行~さぁ おうちに かえろっ!

ゆっくり寝ようと思ったら 目がランラン!
体は休みたいのに 脳が眠ってくれませんでした。
マッサージでも 受けたらよかったかな?

さて 朝食バイキング。
普段の朝なら コーヒー 一杯で済むのにね!

PC120375-w360

おぉぉぉ こんなの見ちゃったら やっぱりこれです↓

PC120381-w360

卵かけ御飯!しらす干しのせ!
2膳も食べちゃった!

PC120376-w360

具沢山の味噌汁に 大根おろしに 惣菜がいっぱい!

PC120377-w360

洋食って言っても 和食っぽい!

PC120378-w360

執事チョイスの一部。。。
ポタージュに 味噌汁ですかぁ~ (笑)

PC120380-w360

コーンフレークのヨーグルトかけ

そうそう 執事はプレーンタイプのシリアルを頼んだけど
上手く伝えられず 違うのが出て来ちゃったよね!
でも 楽しかったよね!また行きたいね!

次の当選に備えて資金貯めなきゃ!お仕事!お仕事!

さぁ おうちに かえろっ!

|

« 懸賞旅行~成田に後泊 | トップページ | 懸賞旅行~番外編 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~成田に後泊 | トップページ | 懸賞旅行~番外編 »