« 懸賞旅行~帰国の途。。。 | トップページ | 懸賞旅行~成田に後泊 »

2006.02.04

懸賞旅行~帰国の途。。。 2

雪に強いと言われるデトロイト空港。
予定通り到着して 慌しく乗り継ぎ。
荷物はスルーだったので 自分自身の
セキュリティー検査だけでしたが
60分の乗り換えも アッと言う間。
シートの件の事もあって おやつを買う時間もなし!
「プリーズ シート ツギャザー」と甘く質問するも
「NO」「FULL」と2秒アンサー・・・
まっ そのほうが気楽かも(爆)

PC110357-w360

ウエルカムドリンク!

---------------------------

「夕食」なんだけど 気分は「昼食」

PC110358-w360

チキンの蒸し焼き・赤ポテトとさやいんげん

カクテル海老・トマトサラダ・パン・チョコレートケーキ

PC110359-w360

ビーフのオレンジソース・混ぜ御飯・
さやいんげんと赤ピーマン

---------------------------

軽食

PC110360-w360

・ハムのサンドイッチ
・チョコレートキャラメルのクッキーバー

サンドイッチが冷たくて美味しかったぁ~
意外と ジューシーだったり。。。

---------------------------

「朝食」だけど 気分は「夕食」!

PC110361-w360

・照焼ポーク入りフライドライス
・ブルーベリーマフィン ・オレンジジュース
・フルーツ (パイン 葡萄 メロン)

PC110362-w360

スイスチーズオムレツ (ソーセージ ハッシュドポテト)

---------------------------

PC110363-w240 日本上空サンセット!

PC110364-w180

20分遅れで到着。
足はパンパン。
お尻は痺れるフライトだけど
また行きたい!

しかし20度も気温が違うと
うぅぅ 心臓が凍りそうだ!

しかも日付が急にすすんじゃうし・・・

オーランド旅行記。あと 3回ぐらい続きます!

|

« 懸賞旅行~帰国の途。。。 | トップページ | 懸賞旅行~成田に後泊 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

ホントに充実した旅行記で頭が下がります。うーん、行ってみたいなアメリカ大陸(笑)。

空の上での夕焼けと朝焼けは本当に綺麗ですね。「雲海」と名付けた人のその美しいセンスに共感できます。

私、飛行機に乗るとパンパンにふくれるそうです(苦笑)。

投稿: Solid Inspiration | 2006.02.05 01:19

Solid Inspiration さま

本当に雲海は素敵ですね。
夕焼けに 朝焼け。
そして夜空の星。
これを見たいがために 窓側の席を確保しますの!

どうぞ 奥様と「アメリカ大陸」へ。
手前のハワイもいいですよ!
ハワイ島で「雪合戦体験」。いかがですか?

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.05 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~帰国の途。。。 | トップページ | 懸賞旅行~成田に後泊 »