« 節分 | トップページ | 懸賞旅行~帰国の途。。。 »

2006.02.04

懸賞旅行~8日目の朝食

オーランド滞在 最終日。
お部屋の雰囲気が違うなーと思ったら

051210_01

消灯するとランプシェードの模様が
ポップコーンのパッケージになっていました。
ここを消したまま部屋を明るくしたことがなかったので
最後に気が付いた私達。。。

051210_02

ワンちゃんが TVを見てました!
執事が出演している番組?です(笑)

---------------------------

最後の朝食はホテル内の「オールスター・フードコート」。 

PC100317-w360

ワッフルとベーコン $5.69

PC100318-w360

ジャムをトッピングしたワッフル $5.69

PC100320-w360

フルーツとチーズの盛り合わせ $5.49

今回 私達は利用しなかったけど
$11ぐらいのドリンク用カップを購入すると
フードコートでのソフトドリンクは無料。
滞在中は何度でもお替りOK。
勿論 お部屋で飲んで 
フードコートにお替りに行っても・・・です。

---------------------------

さて12/10。土曜日のこの日。
更にクリスマスムードが高まって
ショップの飾りつけも クリスマスグッズがいっぱい!
WDWもオーランドの街も「クリスマス休暇」の人々で
賑やかになることでしょう!

051210_03

旅の終りは 寂しい気分でいっぱい!
でも 自宅の扉を開けて 「ただいまー」と言うまでは
終りじゃないから 帰宅まで あとちょっとお付き合い下さい!

|

« 節分 | トップページ | 懸賞旅行~帰国の途。。。 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 懸賞旅行~帰国の途。。。 »