« 調味料バトン | トップページ | 石焼きビビンパ♪ »

2006.02.24

携帯電話予測変換バトン

これも 去年 お仲間から回ってきたバトン。

携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて出てくる
最初の予測変換ワードを書き出してください。

では挑戦してみましょう。


♥  あ行 ♥
あ・・・新しい  い・・・医学書  う・・・浦安の 
え・・・ええよ  お・・・美味しい

♥ か行 ♥
か・・・回転  き・・・帰宅  く・・・クーポンを
け・・・ケアマネ  こ・・・高級

♥ さ行 ♥
さ・・・触って  し・・・触診  す・・・寿司
せ・・・咳  そ・・・卒倒

♥ た行 ♥
た・・・体調  ち・・・乳首  つ・・・つまんでみそ
て・・・手続き  と・・・トヨタ

♥ な行 ♥
な・・・涙  に・・・乳頭  ぬ・・・抜いて  
ね・・・(-_-)zzz  の・・・納税

♥ は行 ♥
は・・・はあと  ひ・・・皮膚炎  ふ・・・不明
へ・・・ヘルパー  ほ・・・本日

♥ ま行 ♥
ま・・・マーケット  み・・・蜜柑  む・・・無
め・・・メス  も・・・門前仲町

♥ や行 ♥
や・・・安い  ゆ・・・夕飯  よ・・・予約

♥ ら行 ♥
ら・・・ランチ  り・・・了解  る・・・ルンルン
れ・・・レセプト  ろ・・・露天風呂

♥ わ行 ♥ 
わ・・・若いのよ  を・・・をもって  ん・・・んだ

♥ が行 ♥ 
が・・・癌  ぎ・・・疑惑  ぐ・・・具
げ・・・ゲット  ご・・・ご馳走

♥ ざ行 ♥
ざ・・・坐骨  じ・・・受理  ず・・・ずっと
ぜ・・・絶食  ぞ・・・臓器

♥ だ行 ♥
だ・・・大腸  ぢ・・・痔  づ・・・漬け
で・・・電話  ど・・・土曜日

♥ ば行 ♥
ば・・・薔薇  び・・・病気  ぶ・・・部会
べ・・・弁当  ぼ・・・ボイス

♥ ぱ行 ♥
ぱ・・・パスワード  ぴ・・・ピンク  ぷ・・・プレゼン
ぺ・・・ペプシ  ぽ・・・ポータブル

日頃どんな語句を使ってメールを作成しているのか?
どんな生活を送っているのか?
あなたのプライバシーが流出します・・・

これが オチ なのですが。
さてさて 私の個人情報はバレバレですか?

前出のバトン同様 指名はしませんが
興味のあるかた お持ち帰り下さい!

|

« 調味料バトン | トップページ | 石焼きビビンパ♪ »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

冬薔薇さん、こんばんは~

携帯電話バトン、バージョンアップして早速使わさせていただきました~

いや~、面白いですね。僕の周りのブロガーの人がだれもバトンを回していないので、首を長くして待っていたんですよ~(嘘)

調味料バトンも、後日使わさせていただきますね~(^o^)

投稿: まちゃ | 2006.02.25 08:17

お持ち帰りしていただき有難うございます!

調味料バトン。楽しみにしています!

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.25 08:23

だ行が気に入りました。
この間機種変更したので、操作に手間取ってます。
しかし、いろんなバトンが出来ましたね~。
一体誰が考えているんだろ・・・・
出所が最近気になりだしたのですよ、うん。

投稿: コングBA | 2006.02.25 12:54

コングBA さま

>だ行が気に入りました。

だ と ぢ のへんでしょうか?
「た行」も人気ですよ~

私も発信地・・・気になります!

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.25 13:26

私が気になったのは・・・
やっぱり、乳首つまんでみそ!
いったいどんなメール送ってんねん(笑)

投稿: としちゃん | 2006.02.26 01:06

としちゃん さま

多分 乳癌の自己検診のやり方か
陥没乳頭のお手入れだったか・・・
そんなところだと思う!
健全なメールですぞ(爆)

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.26 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調味料バトン | トップページ | 石焼きビビンパ♪ »