« 懸賞旅行~帰国の途。。。 2 | トップページ | 懸賞旅行~さぁ おうちに かえろっ! »

2006.02.05

懸賞旅行~成田に後泊

成田から 即 帰宅してもいいのですが
「時差ぼけ」やフライト疲れの体をいたわりたいし
帰宅して 緊急出動の仕事。。。っていうのもなんですし。

過去2回の「懸賞旅行」の際 味わってしまった「後泊」を
今回も実施することに・・・

051211_02

ホリデー・イン東武成田
早期申し込みで 1泊食事なしの値段で朝食付き。
1人5千いくらかでした。(記録がどこかに・・・)

空港に近いし 車も預かって貰えるし・・・
私達にとっては 便利なホテル。

去年の7月の地震で 交通網ストップ。
携帯が繋がらない・・・
妹が帰国してすぐ この地震に遭遇。
大変な思いをしたこともあって そんなこんなで
今回も お世話になることに・・・

051211_01

PC110369-w180 お部屋です。
清潔感はやはり
日本の方がありますね!

かなり気が抜けた私達。
ルームキーをつけたまま入室。
カードから鍵になったせいもあるけど

セキュリティーに関してのこの気の抜けよう。。。
荷物を持ってきたポーターさんが気が付いてくれて良かった!
アメリカだったら 大変でした!

PC110374-w360

夕食は お握りと味噌汁。味噌汁は「帰国子女」です!
WDWのホテルでは お部屋でお湯が沸かせなくって・・・
結局 帰国して飲むことになりました!
あぁぁ 日本のお米は おいしいなー!

ラストまで あと2回。

|

« 懸賞旅行~帰国の途。。。 2 | トップページ | 懸賞旅行~さぁ おうちに かえろっ! »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~帰国の途。。。 2 | トップページ | 懸賞旅行~さぁ おうちに かえろっ! »