« 懸賞旅行~エプコット(Epct) 2 | トップページ | 雪です・・・ 2 »

2006.01.21

雪です・・・

060121_01

昨日の晴天が一変して 今朝は雪景色です。
予報通り 日付が変わった頃から雨が降り出し
すぐ シャンシャン・・・と雪の音に変わったような・・・
昨日は気温が上がらなかったし 
夜中もキーンと外気が冷えていましたから
積雪は避けられないと言われていました。

P1210094-w360

朝8時の積雪は 3センチぐらい。

P1210095-w180

路地はこんな感じですが 大通りに積雪はなし。
でも 東京はこの程度でも交通に乱れが出ます。
9時半現在 間引き運転している路線もあれば
首都高速の出入口閉鎖が ポツポツ始まりました。
昼前後ピークになって 夜まで降り続きますが
明日は 晴れるとのこと。
どの程度の雪掻きになるでしょうか?

今日から大学入試センター試験ですが
私が参加(笑)した時も 雪だったなー
何故か 悪天候が重なるのですよね。

さて 予想通り 来客なし。
仕事・・・暇そうだなー・・・

|

« 懸賞旅行~エプコット(Epct) 2 | トップページ | 雪です・・・ 2 »

冬薔薇の春夏秋冬」カテゴリの記事

コメント

今朝テレビのニュースで東京の雪をやってました。
こちらも今日1日雪の予報だったんですが…。
まだ降ってません。外れてラッキーな天気予報。
寒そうですね。こもっていた方がいいかも。

投稿: may-ogino | 2006.01.21 13:59

may-ogino さま

東京 6センチの積雪になりました。
ブルブル さむーい!
寒くて頭痛になってますぅ。

食料も蓄えてあるので
今日は ずーっと家にいますよ!

投稿: 冬薔薇 | 2006.01.21 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~エプコット(Epct) 2 | トップページ | 雪です・・・ 2 »