« 室井企画 1/31 | トップページ | 懸賞旅行~ダウンタウン・ディズニー »

2006.01.31

懸賞旅行~ディズニー・ボードウォーク

7日目のプレ朝食!

PC090083-w360

緑茶とパークで見つけたお煎餅。

---------------------------

WDW滞在も最終日。
ディズニーリゾートホテルに宿泊したゲスト特典

この日は開園1時間前に入園できる
マジックキングダム」へ・・・

051209_01

曇っているのが残念だけど・・・
人が少ないので写真を撮りやすいです!

051209_02

「エクスカバリー」と「ホーンテッドマンション」

051209_03

お馬さんも クリスマスしていました!

---------------------------

1時間半ほど滞在したあと「ディズニー・ボードウォーク」に移動。
マップ
 

051209_04

ディズニー・ボードウォーク・イン

051209_05

「ボードウォーク ベーカリー」

美味しそうなケーキやパンが ずらりと並んでいます。
ベーグル画像は 
ブログ仲間のNさんへのお土産!
ただ・・・食べなかったのでお味の報告は出来ません。
m(__)m

051209_06

朝食でーす!お店の前でいただきました!

・ボトルコーク $2.59 ・コーヒー $1.99
・エッグサンドイッチマフィーン $3.99

今 気が付きました。。。
上の画像のブリトー・・・代金が抜けてる???
ボトルコークと合わせて $2.59じゃ
いくらなんでも 安すぎるし・・・
ラッキーな出来事だったの?
執事は モーニングセットで$4.00ぐらいだったかも。
そう言ってるのですが・・・そんな気もするようなしないような。
まあ いいです!素敵な気分になれたから!

でも。。。どれも 玉子の量が多すぎ。
黄身だけで作ってあるものでした。

051209_07 こんな風景を眺めながらリゾート本来の
過ごし方を・・・青空も見えて いい気持ち!

(クリックで拡大)

PC100133-w360

エプコットやMGMスタジオへ行く ボート発着所

PC100134-w360

「サリー・バイク・レンタル」
これで湖畔のお散歩もいいかも?

051209_08

WDWドルフィン」と「WDWスワン」。
豪華なホテルです!

下の画像は「WDWスワン」。

PC100156-w360

PC100157-w360

PC100159-w360

|

« 室井企画 1/31 | トップページ | 懸賞旅行~ダウンタウン・ディズニー »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

空の色といい、建物といい、景色がいかにも外国っぽい!
朝食、ボリュームありますね~。
お腹、昼に空かないかも、フフ。

投稿: コングBA | 2006.02.01 10:18

コング さま

旅先に青空は必要ですよね!
生憎 旅の後半は曇り空でしたが
それでも時折 青空に出会えてラッキーでした。

あちらではハンバーガーひとつでお腹を満たせます。
この日は玉子でお腹パンパン。
別腹を作るのに苦労しました(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.01 11:25

ほんまに卵が分厚いなぁ〜
しかも黄身ばっかりって? パサついてなかった?
アメリカのバーガーって、普通サイズでも日本のより一回り大きかったような・・・
それ見た時、だから太るんやなって納得したわ。ふふっ

投稿: としちゃん | 2006.02.02 00:44

としちゃん さま

この玉子・・・
茶碗蒸しをもっと固めた感じ。
もしかしたら全卵なのかも知れませんが・・・
焼いてないから 喉越しはいいけど
いやぁ!っていうほどの量だった

大きなバーガーに 山盛りポテト。
ジャンボサイズのコーラ。
それに濃い味付けに更に 塩・胡椒だものね。
うん。納得。。。かも。

投稿: 冬薔薇 | 2006.02.02 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画 1/31 | トップページ | 懸賞旅行~ダウンタウン・ディズニー »