« 室井企画 1/17 | トップページ | 雪です・・・ »

2006.01.20

懸賞旅行~エプコット(Epct) 2

ワールド・ショーケース

各国の文化や雰囲気をエンジョイ出来ます。
マップ

PC090277-w240

メキシコ館

アステカの廃墟をボートで巡る
アトラクションがありました。
エル・リオ・デル・ティエンポ

PC090279-w240

ノルウェー館

マウルストラム」はボートに乗って
バイキング時代へタイムスリップする
アトラクション。本に書いてあるほど
スリリングではなかった!

051208_07

中国館

こちらのアトラクションは
リフレクションズ・オブ・チャイナ」。
360度のパノラマ映像でしたが
床に座り込んで寝てしまいました。。。
多分 中国の歴史や文化 そんな内容だったと。。。
上映前 別室で演奏されていた琴の音をちょっぴりどうぞ!

シー・シアン  (windows

PC090290-w360

香港DLの情報も展示されていました。

PC090297-w360

ドイツ館

メルヘン街道を再現した ミニチュアの町並みが
印象的でした。

051208_09

ミッキーが居たり また本物のリスが走り回っていて
「チップとディールだぁ!」と 子供たちが
追っかけていました!

PC090307-w360

イタリア館

ローマの「トレビの泉」を思わせる噴水。
執事は何を祈ったのでしょう?

PC090311-w360

アメリカ館

アメリカン・アドベンチャー
シアター形式で アメリカが独立を勝ち取るまでの
歴史が学べますが 英語ですし 前に座っていた人の
座高が高かったので(推定身長2メートル以上)
寝てしまいました。m(__)m

開演前 館内のホールで披露された アメリカで
歌い継がれてきた名曲のアカペラが心地よかったです!
途切れ 途切れですが 動画でどうぞ!

ボイス・オブ・リバティー

|

« 室井企画 1/17 | トップページ | 雪です・・・ »

オーランドの旅」カテゴリの記事

動画・スライドショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画 1/17 | トップページ | 雪です・・・ »