« 懸賞旅行~エプコット(Epct) 5 | トップページ | ぴょこママのこと・・・ »

2006.01.24

Angelina アンジェリーナ

近所にあって いつでも行けると思うと
案外 行かないままになるのも世の常で・・・

ベーグルや美味しいものレポをしている
ブログ仲間のNさんに
「近所で評判のいい パン屋さんがあります!」と
お伝えしながら 
「アレ?店名なんだっけ?」
「いつも ○○さんち・・・だものなー」
そーんな具合でしたので レポ報告です。

P1200080-w360

ご近所ですと 何だか撮影に遠慮が出てしまって・・・
この程度でご勘弁を。

店名は「Angelina アンジェリーナ
ハード系のパンが多いですが 素材の粉の味がしっかりして
中の生地はとてもキメが細かいです。
その日によって 作られるパンの種類が違うので
様々なパンを買うことが出来ます。

P1200081-w360

この日購入したのは クリームチーズ入りのパンと
生地に玉葱を入れた パン・オ・ロニョン(160円)

P1200082-w360

中はこんな感じ。軽くトーストすると
外側の皮がパリッとして 美味しいです。

P1200084-w360

オニオンスープグラタン(400円)も購入。

ここは海外生活を経験した 奥様方に
「あの頃のパンの味がする」と評判。
粉にも具材にも こだわりをもって作られてるパンです。

|

« 懸賞旅行~エプコット(Epct) 5 | トップページ | ぴょこママのこと・・・ »

薔薇家の食卓」カテゴリの記事

コメント

なんか、茶色でおしゃれな感じ!
(なんだ、その表現)
私、こういう茶色のパンって大好きです!
あと、オニオンスープもすき~~~!
作ると面倒なので注文して食べることが多いですが・・・
いいな、いいな!潰れたスーパーの跡地に出来たらいいのに。

投稿: コングBA | 2006.01.24 15:30

コングBA さま

このお店は いろんな粉を使って
パンをつくっています。
オニオンスープは意外とあっさりしていました。
時々 ガーリックスープもあって
これ執事のお気に入りです

投稿: 冬薔薇 | 2006.01.24 18:12

ここが例のパン屋さんですね♪
クリームチーズ入りのパンおいしそう~!!
オニオンスープもすっごく美味しそうです(≧▽≦)

お店もお洒落ですね!こういう雰囲気のお店好きです~。
全種類通販できたらいいのになぁ。。。

投稿: 奈央 | 2006.01.24 22:39

奈央さま

例のパン屋さんです♪
通販は限定しているようですね。
それにHPに掲載されているのも極わずかですし。
本当は賞をとった菓子パン風のものがあるけど
それは掲示していないようで・・・

これをきっかけに偵察(笑)続行します! 

投稿: 冬薔薇 | 2006.01.25 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~エプコット(Epct) 5 | トップページ | ぴょこママのこと・・・ »