« 懸賞旅行~WDW内の交通システム | トップページ | 懸賞旅行~6日目の朝食 »

2006.01.11

懸賞旅行~5日目の夕食

ご招待いただいた「フロリダモール ホテル」は
5日目の12/7が宿泊最終日。
翌日からは 自腹で「エコノミー」なホテルの宿泊となり
夕食は パーク内のファーストフードで
済ますことに決めていたので
この日は ホテルに隣接する「フロリダモール

フードコートで夕食をとることに・・・

「MAKI OF JAPAN」

ジャンルは日本食で 巻き寿司などのメニューの
看板は出ていますが 夕食ではそれらが用意出来ないようで・・・
「シェフお勧めのセット」なるものを選んでみました。
いわゆる「中華定食」。
「焼きソバ」か「チャーハン」のどちらかをチョイス。
好きなおかずを2品チョイスできます。
これで 1人前 $5.69。

PC080246-w360

・焼きソバ ・春巻き 
・酢鶏みたいなもの

このメニューが一番美味しかったです!

PC080247-w360

・チャーハン
・牛肉と野菜のオイスターソース炒め

白っぽいのは野菜を炒めたものだと思いますが
あまり美味しくなかったので忘れてしまいました(笑)

|

« 懸賞旅行~WDW内の交通システム | トップページ | 懸賞旅行~6日目の朝食 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~WDW内の交通システム | トップページ | 懸賞旅行~6日目の朝食 »