« 懸賞旅行~WDW アニマルキングダム | トップページ | 懸賞旅行~ちょっとドライブ »

2005.12.30

懸賞旅行~WDW アニマルキングダム 2

昼食でーす!
「タスカーハウスレストラン」でいただきました。

PC070019-w360

野菜のサンドイッチ $7.29
マリネした野菜をフォカチオブレッドにサンドしたもの。
大好きな葡萄が付いていました!

PC070020-w360

・チーズケーキ $2.99
・ホットチョコレート $1.69

散策の風景から・・・

PC070022-w360

名前は不明だけど・・・
先日のテレビで似た様な実を食用にしていたので
多分 食べられるかも・・・(笑)

PC070036-w240

園内のクリスマスツリー。
動物のオーナメントが飾られていました。

そうそう
ポカホンタスと森の仲間たち」。。。
小動物も一緒に出演してのショーでしたが
動物の演技がとても可愛いかったー!

051206_03-w360

来年で終わってしまう「ターザン・ロック」。
感想は・・・と言うと・・・
不覚にも 爆睡してしまいました(涙)

051206_02-w360

無くなるショーもあるけど
新しく出来るアトラクションもあり!
「エクスペティション・エベレスト」
なんだか 激しそうな乗り物らしい・・・
(未確認情報ですが・・・)

|

« 懸賞旅行~WDW アニマルキングダム | トップページ | 懸賞旅行~ちょっとドライブ »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

たくっさん回られて、疲れちゃったんでしょうね!
でもホント、外国って感じ。
どっか行きたいなぁ、もう近場でいい、近場で。
贅沢言わないから~~~~!!

投稿: コングBA | 2005.12.30 23:09

コングBA さま

時差になかなか慣れなかったのも
要因かな・・・
歩いて ぐったり眠りにつくけど
3時間ぐらいですっきり目が覚めて
困ったものでした(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.31 08:25

本当にたくさん回られてきたんですね!いやはや、レポートの質の高さと写真の豊富さに感心しています。
#私は写真がすぐにおろそかになるので…

今年も本当にお世話になりました。来年も素晴らしい年である事をお祈り申し上げます。

それでは!

投稿: Solid Inspiration | 2005.12.31 09:56

Solid Inspiration さま

Solidさまには いつも誉めていただいて
それがとても励みになりました!

来年も宜しくお願いいたします!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.31 10:52

チーズケーキおいしそー。いかにもアメリカーンな。
そしてぶらさがっている実はなんなんでしょうね。

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: mayogino | 2005.12.31 12:37

may-ogino さま

チーズケーキ美味しかったですよ!

こちらこそお世話になりました。
東京周辺 降雪確立が少なくなりました。
ご実家でよいお正月をお過ごしください!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.31 13:29

ぶら下がってるのって、ソーセージの木や!
正式名称は知らんけど、ソーセージの木って呼ばれてるよね。見たまんま!(笑)

投稿: としちゃん | 2006.01.04 10:15

としちゃんさま

そーなんだ!
TVではたたいて割って 白いものを食べてました!
あとで調べてみよーっと!

投稿: 冬薔薇 | 2006.01.04 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~WDW アニマルキングダム | トップページ | 懸賞旅行~ちょっとドライブ »