« おやぁ 地震? | トップページ | 懸賞旅行~そもそも編 »

2005.12.12

懸賞旅行~場所発表!

9/30にお知らせした懸賞旅行。
10/12に詳細が送付されてきて
11/1 書類にサインをして賞品を頂いてきました!

そして実行してきましたよ!
行き先は・・・ジャーン!

PB280103-w240

アメリカはフロリダのオーランド!
1ヶ月滞在しても 使い切れないと言われた
各種チケットを持って 執事と行って参りましたぁ~

5泊分の宿泊チケットに あと2泊足しまして
ユニバーサル・オーランド・リゾート
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」と
駆け足の如く 巡って参りました。

いゃぁ~ 聞くも涙・語るも涙の今日までの日々。
語っちゃいますよ。年末まで(笑)

はい。それで 当選者は居ませんが
一番近かった Solid Inspirationさまに「ニアピン賞」を・・・
温泉饅頭を贈呈いたしますので ご迷惑でなければ
至急 ご連絡下さい!
(って 温泉饅頭ではありませんが・・・)

あぁ ヒントの「温泉饅頭」に「お風呂」ですが
ちゃーんと ヒントでしょ。
オーランドの「オ」と温泉の「お」。
「風呂リダ」って言ったら 怒りますぅ~?


英語は不得手の二人の物語。
何が起こったかは また別のお話!つづくかも・・・

追伸
近所で 空き巣事件が多発していたので
懸賞旅行の詳細伏せてました m(__)m

それから遊びだけじゃなくて
ついでに 仕事関係の視察もしてきたので
結構ハードな冬休みになりました!

|

« おやぁ 地震? | トップページ | 懸賞旅行~そもそも編 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

おかえり〜!
フロリダの方やったかぁ。ミッキーマウス饅頭買って来た?(笑)
あったかいとこから帰って来たら、日本はすっごい寒くなっててビックリしたんちゃう?
風邪ひくで〜! ふふふっ

投稿: としちゃん | 2005.12.12 15:14

うわ~~、いいなぁ!!
そ、日本はめっきり冬、今日も雪が降りましたし!
でもいい骨休みになりましたね~、楽しかったようで何よりです!

懸賞かぁ、出してみないと当たりませんよね・・・

出してみるか。。。ボソ。。。

投稿: コングBA | 2005.12.12 15:21

としちゃん さま

ただいま~。
飛行機が結構揺れたから
寒波が来てるんだーって思っていましたよ!
フロリダも暖かいけど 朝晩は冷え込みます。
思いっきりエアコンかかっていたし・・・
あっちのほうで 風邪を引くかと思いました!
うーーん 今 とっても眠い。
あちらでは 真夜中なんですぅ~

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.12 15:56

コング さま

とても楽しかったですよ。
でも フライトが長くて
お尻が痺れましたぁ~!

そうです。
懸賞は出さなければ当たりません!
でも ちゃんと当選しても役立ちそうなものを
選んでくださいね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.12 16:01

おかえりなさいませ!いやはやそれにしても、凄い豪華な賞品でしたね!これはまた、行った甲斐もありましたね!

それではありがたく、当選商品(ニアピンと言っても相当距離は離れていますが(笑))をいただきたいと思います…。

投稿: Solid Inspiration | 2005.12.12 22:02

お帰りなさい。楽しくて何よりです。教えてあげたピントレードも盛況のようで。教えたかいがありました。お土産話、ぴょこママと楽しみにしてますね。こちらでも何かと面白い話がちらほらと。後、業務連絡が何個かありますんで。

投稿: kototo | 2005.12.12 22:05

おかえりなさい!
うらやましー。早いクリスマスを海外で過ごしたわけですね。
私も出してみようかな、懸賞。
おいしい物をUPしてくださいね。待ってまーす。

投稿: may-ogino | 2005.12.12 22:38

すご~い!!

旅のお話、楽しみにしています!
ミッキーの耳つきカチューシャ
つけて歩きましたか?

投稿: クレオ | 2005.12.12 22:39

Solid Inspiration さま

一応 米国圏内の回答でしたので・・・(笑)
つたないブログを愛読してくださる
日頃のご愛顧に感謝してのイベントですから
どうぞ お気になさらずに・・・
こちらこそ お恥ずかしい「お土産」ですから!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.12 23:25

kototo さま

お留守番有難うございました。
のちほど お土産をお届けいたします!
15日締めの仕事が迫っておりますので
それが終わったらゆっくりと!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.12 23:30

may-ogino さま

素敵なクリスマス休暇を過ごしてきました。
帰国後のほうが もっと盛り上がっていると思いますが
この時期も いいかなー。

偶然ですが 海外の懸賞旅行はいつもこの時期。
だから今回もこの時期に伺いたくて
忙しない旅支度になったものの
景観は良かったです!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.12 23:35

クレオ さま

あっ ミッキーの耳つきカチューシャ。。
あちらにも あったのかなー
とにかく とても広くて 見所いっぱいなので
あまり気をつけてみていなかったぁ~

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.12 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやぁ 地震? | トップページ | 懸賞旅行~そもそも編 »