« 懸賞旅行~ミン・コート | トップページ | 室井企画 12/20 »

2005.12.20

懸賞旅行~フロリダモールホテル

5日間もの宿泊招待券を提供して下さったのは

ザ フロリダモール ホテル

051204_03_hotel

落ち着いた素敵なシティーホテル。
観光者同様 ビジネスマンも多く利用しています。
日本人は・・・私達だけでした!

招待ということもあり 
最上階の部屋が用意されていましたが
ツインを希望していたのに ダブルベッド・・・
部屋を変更していただきました

PC040106-w360_02

最初は 11階の青印あたりの部屋。
変更後は 9階の赤印あたりの部屋です。

051204_02_hotel
部屋から見えた風景。

051203_07
室内

051203_11
バスルーム

051203_13
点字のホテル案内

051204_01_tv

そうそう。TVで 今 話題の映画「SAYURI」の
メイキングを放映してました・・・

PC040107-w360

ホテルロビー。この奥に「フロリダモール」が隣接。
「クリスマス・ショッピング」で 通常より遅い
21時過ぎまで営業していて とても便利でした。

PC040062-w180

そのショッピングセンターで見つけました。
ブログ仲間のSさまへの サービスショットです!

|

« 懸賞旅行~ミン・コート | トップページ | 室井企画 12/20 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

ん~~~~!素敵!
ところで
なぜになぜにダブルベッドではダメだったのでしょう・・・?
何故??

投稿: クレオ | 2005.12.20 20:06

クレオ さま

はい。間違いが起こると困るからです(笑)

このかた2人で寝たことがないものですし
それぞれひとつのベットで1人で
思いっきり好きなように寝たいので
やっぱりツインのお部屋じゃなきゃ!
それに二人とも掛け布団を 
蓑虫のように 巻いてねるものですから。。。

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.20 22:06

うー!!!!素晴らしい林檎ショットです(笑)!
#遅れてすいません

いや、それ以上にやっぱりホテルが素晴らしいですね…。やっぱりアメリカは広いなぁ…。

あぁ、気がついたらもう今年もあと10日ほどだというのに、あとからあとから仕事がやってきます…。

投稿: Solid Inspiration | 2005.12.22 12:41

Solid Inspiration さま

私も会心の「林檎ショット」です(笑)!

素敵なホテルでした。
日本の方は 多くは 
ディズニー直営や公認のホテルに宿泊するので
ここで出会う日本人はショッピングセンターで僅かでした!

私もあとからあとから仕事がやってきます…。

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.22 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~ミン・コート | トップページ | 室井企画 12/20 »