« 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート 3 | トップページ | 懸賞旅行~WDW MGMスタジオ »

2005.12.23

懸賞旅行~パイレーツディナーアドベンチャー

パイレーツ・ディナー・アドベンチャー

051204_15

ご招待いただいたディナー。
アクト」さんにセッティング&送迎していただて
安心して楽しむ事が出来ました!

まずは ショーが始まるまで 前菜のバフェを
いただきながら 前座のショーを楽しみます。

051204_13
プリッツ・フルーツカクテル・ポテトチップス・トルティーヤ

PC050207-w360
・温野菜 ・ペンネ

PC050208-w360
・フルーツサラダ ・マカロニサラダ

051204_14

・パスタとマカロニ チーズソース トマトソース
・ハムとガーリックパン 
・ミートボールとラザニア ホワイトソース

PC050214-w360

これは飾り物です!

PC050219-w360

別室に移動して いよいよ ショータイム!
画像に残せませんでしたが
海上に浮かぶ海賊船を室内に再現。
ここで 様々なショーが繰り広げられます。

今回参加した テーマパークでもディナーショーでも
必ず 観客から「ボランティア」を出して
ショーに参加させるのです!
お父さんに お母さんに 子供に・・・
意外と多くの人数が参加出来るので
いい思い出が作れそうです!
もう少し 会話が出来れば 私達も参加したかったなー
そう思える ショー構成です!

PC050225-w360
サラダ

PC050227-w360

メインディッシュは2種類からチョイス。
ローストチキン茹で野菜が基本で
こちらは 海老とピラフ

PC050228-w360
ビーフシチューとポテト

PC050235-w360

デザートはバニラアイスと煮リンゴ

PC050242-w360

ショー終了後は 閉館まで 歌とダンスを
楽しめるようです!

さて お料理。チキンだけは持参のビニールに入れて
お持ち帰りしましたが 周囲を良く見ると
パックを貰って 堂々とお持ち帰り!

ならば・・・
「前菜」を お腹いっぱい食べて
メインディッシュはぜーんぶ持ち帰って
翌日の朝食にすればよかった・・・残念!

「ドギーバッグ プリーズ」

(お持ち帰りしまーーす!)

この旅は これが「キーワード」になりそう!

|

« 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート 3 | トップページ | 懸賞旅行~WDW MGMスタジオ »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

さすがにボリューム満点って感じやな。
これってドンパチ打ち合ったり、スタント見せたりするアクションもの?
似たようなのが大阪にもあるぞ! でも屋外でショーだけやけど。

投稿: としちゃん | 2005.12.23 22:28

としちゃん さま

ボリューム満点!お持ち帰り常識!

ショーの内容は 捉えたお姫様の救出みたいな感じ・・・
それから 海賊の運動会・・・そんな感じでね。
私達も 色分けした紙の鉢巻を渡されて
チームの海賊を応援するの・・・
観客もボランティアで出演するのよ!
もう少し言葉が分かれば 私達も
ボランティア出演したかった!
今回の旅行は そうゆう思いをしたものが
多かったなー

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.24 13:57

はじめまして!このたびオーランド旅行が決まり色々調べているうちにこちらへおじゃましました。とっても参考になり嬉しいです。
息子と二人でこのパイレーツディナーへ行きたいのですが、やはり英語がほとんどわからない息子だと参加はむずかしいですかね?ANYボランティアー?!でYES!!と言ってしまいそうな息子ですが前に出たらぽかーんかしら?
あんまりこのオーランドのこのお店に関する情報がない中、お料理の写真まで見られて良かったです!本当にありがとうございました。

投稿: ゆう | 2008.07.08 20:11

ゆう さま

はじめまして!
閲覧&コメントをありがとうございます。
2005年の記録になりますが 参考になったとのこと。
私も嬉しいです。

どのディナーショーもよかったですが
ここのショーならば お子さんも楽しく見られると思いますよ!

オーランドの情報ってとても少ないので 私達も苦労いたしました。
なので 行った場所は出来る限り 詳細を掲載しようと思いブログに残した次第です。

投稿: 冬→ゆう さま | 2008.07.08 20:37

早速のお返事ありがとうございます!
また、パイレーツ以外もじっくり読ませていただきたいと思います。
すてきなブログですね!

投稿: ゆう | 2008.07.08 22:19

ゆう さま

素敵なオーランド旅行になるといいですね。
しっかり情報をキャッチして
計画されてくださいね。

投稿: 冬→ゆう さま | 2008.07.08 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート 3 | トップページ | 懸賞旅行~WDW MGMスタジオ »