« 懸賞旅行~WDW MGMスタジオ 2 | トップページ | 懸賞旅行~4日目の朝食 »

2005.12.26

懸賞旅行~ディキシー・スタンピート・ディナーショー

3日目の夕食は オーランドでナンバー1と言われる
ディキシー・スタンピート・ディナーショー

051205_05

まずは開演まで ウェイティングルームで・・・
ここでも演奏があったり 皆で歌を歌ったり。
私は 思いっきり寝て 椅子から落ちそうになり 
周囲の爆笑をかいました。。。

PC060362-w360

アリーナに移動して ディナーショー。
35000平方フィートの広さだそうで・・・

(どなたか計算して下さい m(__)m )

このような形式のショーは 日本には無いので
スケジュールに余裕があったら お勧めのディナーです。

PC060332-w360

丁度 クリスマスバージョンで行なわれる期間でしたので
場内の雰囲気も クリスマスムードで・・・

051205_07

場内 馬が駆け巡り レースあり コメディーあり。
そして この時期ならでの 
「キリスト生誕」
(画像右)の物語あり!
サンタさんも 登場です!
(画像左)
ちょっぴり動画もどうぞ!

ディナーショー windows

051205_06

さて ディナーメニューです。
ナプキンがメニュー表になっていました。
(画像上)
飲み物は このビンでいただきます。

PC060340-w360

・クリーミー ベジタブル スープ
・ホームメイド ビスケット

PC060342-w360

ローストチキン

勿論 1人前です。執事と半分ずつ頂いて
1羽は お持ち帰りしましたぁー

PC060347-w360

添えつけですが
・バターコーン
・ポテト
・バーベキューポーク

お上品に食べてる場合ではありません!
手づかみで ムシャムシャいただかないと・・・

PC060353-w360

デザートのアップルパイ

051205_08

店内の飾り。
クリスマスしています!

|

« 懸賞旅行~WDW MGMスタジオ 2 | トップページ | 懸賞旅行~4日目の朝食 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

動画・スライドショー」カテゴリの記事

コメント

ジャムのビンみたいなのでビールとか飲んだのですか?
おもしろい。
お料理はシンプルイズベストですね。チキンにポークが
添えてあるのがアメリカ流?!

投稿: may-ogino | 2005.12.27 21:01

さすが、ボリューム満点!!
そしてトムとジェリーに出てきそうなご馳走ばかり。
やっぱりうらやましい~~~~!

投稿: クレオ | 2005.12.27 21:26

may-ogino さま

このビンで飲み物をいただきます!
開拓時代を意識しているのでしょうね!
濃い味付けなので 冷めても美味しくいただけます!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.29 06:35

クレオ さま

これもご招待なんですよ。
自分で行っていたら おそらく
パーク内のファーストフードの
オンパレードだったでしょうから
良い経験をさせていただきました。

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.29 06:37

やっぱなんかスケールが違うな。
これがタダっちゅうのは、ほんまうらやましい!

あぐら姿のチキン・・・足と反対側・・・ぐいっと曲がってる・・・首?
oh、ノー!

投稿: としちゃん | 2005.12.29 22:43

としちゃん さま

最初は ディナーショーは行かなくていいや!って思ったけど
こうして見ると やっぱり行って良かった!
思いっきり長い休みをとって良かった!と思ってます。

チキンはね・・・
左がモモで 右は手羽だよぉーーー
若鶏だから小さいサイズといえ
1羽は大きすぎ!

あと 年配のグループがおおかったよ。
みーんな 赤や緑のクリスマスカラーを着てね!
日本の老人会はと比べると
エネルギッシュよ!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.30 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~WDW MGMスタジオ 2 | トップページ | 懸賞旅行~4日目の朝食 »