« 懸賞旅行~ちょっとドライブ | トップページ | 2006 丙戌 »

2005.12.31

懸賞旅行~アラビアン・ナイツ

アラビアン・ナイツ

PC070042-w240

オーランドで ナンバー1と認められた
ディナーショーです。
1200席のアリーナで繰り広げられる

王子と王女の結婚式。

PC070043-w360

レセプション・ホールでの待ち時間も
歌や踊りがあります!

051206_07-w360

アリーナで行なわれる 馬の演技に喝采!
動画で ちょっぴり雰囲気を・・・

アラビアン・ナイツ windows

白馬のかしずく仕草がとても可愛い!
小さな画面でしたが お判りになったかな?
雪が降っているシーンも幻想的でした。

さて メニューです。

PC070048-w360

サラダ

PC070051-w360

コーラーをお願いしたら この通り!
ピッチャーを ボン!と置かれたけど
グラスに2杯ぐらいしかいただけなくて・・・

PC070066-w360

メインは4種類からチョイス。
さすがにチキンは飽きたので
ローストビーフを選びました。


PC070071-w360

ウエディングケーキのお裾分け・・・
塩味のきいた軽いショートケーキ。
コーヒーと一緒にいただきました!

今回食事にはインパクトがなかったけど
ショーの舞台構成や特殊効果はインパクトがありました。

|

« 懸賞旅行~ちょっとドライブ | トップページ | 2006 丙戌 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

動画・スライドショー」カテゴリの記事

コメント

いつも応援ありがとね。
良いお年をお迎えください。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2005.12.31 21:27

塾長も良いお年をお迎えください!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.31 22:37

あけましておめでとうございます☆

オーランド旅行、盛りだくさんですね(><)
すごい楽しそうっ!!
コーラでかすぎますけど(笑)

今年もステキな1年になりますように・・・

投稿: ぱんだ | 2006.01.01 03:07

ぱんだ さま

あけましておめでとうございます。

オーランド旅行 盛りだくさんでした!
旅行前 なかなか情報を得にくかったので
少しでもお役にたてばと思い
もうちょっと 旅行記つづきます!

今年もヨロシクね!

投稿: 冬薔薇 | 2006.01.01 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~ちょっとドライブ | トップページ | 2006 丙戌 »