« 懸賞旅行~アクト アメリカ | トップページ | 懸賞旅行~機上の人 »

2005.12.17

懸賞旅行~成田空港にて

さて 旅の詳細の始まりは 成田空港です!
どーんと アメリカに飛びたいところですが
私の性格として どうも 1から順番ではないと
収まりが悪いものですから m(__)m。
それに 病友達が ここから期待しているもので・・・
仲間達よ!しっかり「ベット上旅行」を楽しんでね!

12時集合の空港へ 自宅を6時に出発。
近所で空き巣が多発していたので
あまり人目に付かないように出発したかったこと。
土曜日なので道路の混雑が予想されたこと。
あとは 執事が空港見学を楽しみにしていたこと。
そんなこんなでの 早立ちとなりました。

高速道路から東京ディズニーランドを眺めながら
「今日から 本場のディズニーを体験だね!」と
執事との会話も弾む!

051203_02

厳戒態勢下の成田空港も クリスマスムードいっぱい。
ちょいと 心が和むひととき。

051203_01

出発前のブランチ。
飛行機の離発着を見ながら
空港内のコンビニのお弁当。
上の左が 執事チョイス。私は右。
唐揚げは 執事と半分こッ 

セキュリティー・チェックを受けて いよいよ機上の人へ。
それでは 行ってきまーーす!
まずは デトロイトまで 約13時間半のフライトです!

|

« 懸賞旅行~アクト アメリカ | トップページ | 懸賞旅行~機上の人 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

冬薔薇さま!
ご無沙汰してますー。@nifty温泉のコラムでご一緒してた吉野斉です。おぼえていてくださいますか??
すごい奇遇で、今書いてる記事のリサーチのためネットサーフィンしてたら、ここにたどり着いて「冬薔薇さんって、あの冬薔薇さん??」とびっくり。あ、ちなみにオイスターバーのこと調べてたんです。昨日ガンボ&オイスター行ってきましたよー。

今頃はデトロイトなんですね。
私は国内の温泉が何よりの好物ですが、最近はたまには海外行きたいなーなんて思ったりします。

あ、それから、私、今年晴れて障害者認定受けることができました。今年は休養ホームの旅とかも行ってみようと思ってます。

こちらにたどり着けて嬉しかったです。
よい旅を!

http://www.yoshinoitsuki.info
http://plaza.rakuten.co.jp/hidingplace

投稿: 吉野斉 | 2005.12.17 04:14

吉野 斉 さま

お久しぶりです!しかと覚えておりますぞー!
はい。あの 冬薔薇でございます!

「ガンボ&オイスター」がキーワードでしたか・・・
ほんと 奇遇ですね!

「障害者認定」おめでとうございます。
私はあえて そう 書かせていただきますよ!
休養するための 特典がたくさんありますから
それを大いに利用して 「生きること」を謳歌して下さいね!

>今頃はデトロイトなんですね。

実は もう帰国しています!
年内にはなんとか「旅日記」を書き上げたいと 
一応 思っています!
また 遊びにいらしてね。
「奇遇」でもいいですから(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.17 06:51

東京特命支部長殿、会長だー。

行ってらっしー。(^o^)丿
向こうでも温泉犬見つけて下さいな。(^^;;

向こうでの旅行記も楽しみにしておりまーす。
ではでは。

投稿: 会長 | 2005.12.17 09:50

会長!

はーい!東京に居る冬薔薇でーす!
えぇ もう帰国しているんですよ・・
残念ながら 温泉犬はいなかったけど
動物は沢山 見てきましたよ!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.17 10:21

こりゃ失礼しました。m(_ _)m
おお!動物沢山見てきましたか・・(@_@)
楽しみにしておりますよ。

ではでは。

投稿: 会長 | 2005.12.17 19:36

会長 どの

No problem!です。(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.18 08:58

ウチはいつも成田空港への移動はリムジンバスを利用します。電車もありますが、大きなスーツケースを持っていると駅の階段などが辛いんですよね。車もないですし…。

以前は新宿が近かったので本数も豊富(ホテルが多いため)で助かったのですが、今は最寄が渋谷。実は1時間に1本程度しかありません。それがちょっと不満です…。

投稿: Solid Inspiration | 2005.12.22 12:47

Solid Inspiration さま

リムジンは 楽ですよね!
もっぱら我が家は成田周辺のホテルにおいて
後泊するんです。
旅の終わりに その辺のことを書きますね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.22 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~アクト アメリカ | トップページ | 懸賞旅行~機上の人 »