« 懸賞旅行~場所発表! | トップページ | 懸賞旅行~その内容! »

2005.12.13

懸賞旅行~そもそも編

実はこのエントリー。
11/1から少しずつ 書き貯めております。

多分 すぐにはアップ出来ないと思うし
実は帰国後の方が 仕事が忙しくなるので
(当たり前だけど)
それが片付いて 画像等 整理するあいだは
基本のエントリーを何本か作っておいて
肉付けしながら アップする予定です!

そもそも この懸賞がどのように当選したのか。
まだ書いてなかったですよね!
一部 お知らせした方からも その件について
メールをいただいたので 纏めて返信します!

「旅行博」の話は以前にもエントリーしましたので
そこを御覧頂いてからの お話となります!
昨日のエントリーからどうぞ)

その「旅行博」の「USAパピリオン」で
「トレジャーハンティング」というクイズラリーがありました。
4~5パターンの クイズシートがあって
その中の1枚が手渡されます。
パピリオン内の各観光ブースを回って
ヒントを探して 回答。
全問正解すると ボールペンがいただけるとのことで
ただそれだけの為に 一生懸命30分かけて回ったのです!

ですから「オーランド観光協会」から
このような賞品が出ていたなんて
ぜーんぜん思いもせず。。。本当に。。。
だから 連絡を頂いてもピンとこなかったのですよ。。。

それから数日後 目録が郵送されてきて
ずらーっと 英語で賞品名・・・
「オーランド観光協会」に属している観光施設が
それぞれ賞品を提供して作られた「パッケージ」と
書かれていました。

オーランドと言えば 日本じゃ
「ウォルト・ディズニー・ワールド」ぐらいしか
イメージがないし 実際 観光案内でも
そのくらいしか書かれていないけど
実は 東海岸のリゾート地で
アトラクションやテーマパークは80箇所以上。
ディナーショーだって ラスベガス同様に充実。
旅人の負担にならないように
「普段着でどうぞ!」
そんな気遣いをしてくれるところなんです!

12/14 ペンの画像追記

PC140391-w360

これが幸運の女神の「ボールペン」です。

|

« 懸賞旅行~場所発表! | トップページ | 懸賞旅行~その内容! »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~場所発表! | トップページ | 懸賞旅行~その内容! »