« 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート | トップページ | 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート 3 »

2005.12.21

懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート 2

アイランズ・オブ・アドベンチャー編

午後からは隣接する
アイランズ・オブ・アドヘンチャー」へ。

PC050154-w360

メルヘンチックですが 激しいライドもあります!

051204_10

「ポセイドン・フューリー」
ポセイドンの古代の寺院遺跡の発掘場所ツアー。
面白いアトラクションでした!
ここで ガイドさんに「I love you!」と
求婚されましたの・・・私・・・(笑)

051204_11

「ジュラシック・パーク」
このエリアは 映画で御馴染みのシーンが
あちらこちらに・・・

「ジュラシック・パーク・ディスカバリー・センター」では
研究所の雰囲気を味わいながら
2階で軽食がいただけます!
この映画ファンなら 必見かな!
USJ

PC050175-w360

おやつの葡萄!2ドルぐらいだったかな?
種類はわからないけど 種無しで甘くて美味しかった!
旅行中は いつも これを買い求めて食べていました!
皮ごと食べられます!

PC050182-w360

ポパイも居ました!

051204_12

びしょ濡れものもあるし 絶叫もあるし・・・

「アメイジング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン」
USJ
お仲間のKさまに お土産話にと思っていましたが
揺れの激しさと 3-D画像で目が疲れちゃって
乗り物酔いしそうだったので
ずーっと 目を閉じておりました。
それでも 充分酔いました・・・
ごめんなさい m(__)m 報告は以上です・・・

|

« 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート | トップページ | 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート 3 »

オーランドの旅」カテゴリの記事

コメント

遺跡の発掘のやつおもしろそー!
以前、カナダの恐竜発掘ツアーに行きたいと密かに思ってたんよ。
執事を横に置いて、愛の告白とな?
ほんまに執事にしか見えへんかったりして・・・執事様、ごめんちゃい!

アトラクションで目を閉じるなんて・・・まだまだ修行が足りんな。
吐いてでも目を開けとかな!日々修行よ!

投稿: としちゃん | 2005.12.22 15:04

としちゃん さま

遺跡の発掘といっても 
本当にするわけじゃないんだけど・・・
インディージョーンズみたいな物語かなー
でも 水のトンネルをくぐったり
神話の闘いみたいなのを見たり
面白かったなー

いいのいいの! 修行が足りなくても・・・
うっ 思い出したら 酸っぱいものがあがってきた~

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.22 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート | トップページ | 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート 3 »