« 懸賞旅行~準備編 | トップページ | 懸賞旅行~アクト アメリカ »

2005.12.15

室井企画 12/7&12/14

「摘出物の写真 見せて下さい!」

名乗りをあげる前に 
室井さんのブログが更新されちゃったぁ~

12/7のブログは オーランドで見てました。
ホテルのロビーに PCが1台あって
それが無料で使えると気が付いたのが
丁度 この日・・・
オーランドだと -14時間の時差があるから
室井さんのブログが更新されて
皆さんが読み始めた頃だったのかな。

えらく自分のブログを開けるのが重くて
開いたら 異常にカウンターが回っていたから

「もしや 佑月さま 復活?」

ピンポ~ン♪ でしたね。
しかも 電報の御礼までいただいちゃって・・・
地球の裏側から バンザイ! してました。

Dカップドレス いいじゃないですか!
これって スタジオ写真ですか?
火曜・水曜とテレビでもラジオでも
元気一杯の「復活・佑月さん」だったから
今まで以上に セクシーだと思いますよ!

(退院後って すっかり疲労も抜けているから余計に綺麗にみえます!)

ところで・・・
自分で尿道カテーテルを抜いた佑月さま。
あのう 無茶しないで下さいね。
2度と入院はないと思いますが・・・
一応 カテーテル。
尿道内で バルーンを膨らませて
抜けにくくしてあるのですよ。
そう硬いものではないですが
無理に引き抜いたら 尿道を傷つけますわよ!

あと 摘出物の写真。
私も暫く 持ち歩いていました。
そっと 佑月さまと 「見せ合いっこ」したかったけど
うーーん。どこに しまったかなー?
あれば 絶対 佑月さまを負かす自信ありなんだけど!

末筆ながら 改めて

「娑婆に復帰 おめでとう!」

これって 外科病棟じゃ 最高のご挨拶なのよ!

追伸
「金スマ」は拝見できなかったけど
「いい旅・・・」は見ました!
お二人とも「文化放送」つながりで
私には 身近な方だから・・・
奈美さんなんて 「悦五郎親方」って
リスナーに慕われていたからね。
お二人とも 元気になられて良かった!

|

« 懸賞旅行~準備編 | トップページ | 懸賞旅行~アクト アメリカ »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

あんなドレスは着られない!!
羨ましい限りです・・・。

やっぱり「グロ写真」はまずいでしょう・・・・
金スマ、録画したままです。
ゆっくりじっくり見たいので。
(娘が休んでいます、学校。)
風邪が流行ってますね、お気をつけください!!

投稿: コングBA | 2005.12.15 12:58

室井さんお元気になられて また毒舌聞けてホンとに良かった
病み上がりでも負けることなく果敢に戦っている姿を見ると何だか羨ましく、タクマシク感じます どうしてそんなに前向きに強く生きられるのか聞いてみたいです。

投稿: タナカりき | 2005.12.15 16:25

コング さま

私も同じく 着られませーん!
10年前の病後体重が30キロきったときなら
大丈夫かな・・・
あっ でも 乳周りがちっちゃくなっていたから
ダメだーー(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.15 22:27

タナカりき さま

初めまして!
室井さん 元気になって良かったですね。
前向きに生きることって大変そうだけど
ほんのちょっとの 気持ちのもちようだと思うのです。
強くは生きられないかもしれないけど
自分を見失わなければ 普通には生きられますよ!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.15 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~準備編 | トップページ | 懸賞旅行~アクト アメリカ »