« 懸賞旅行~フロリダモールホテル | トップページ | 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート »

2005.12.20

室井企画 12/20

反省しつつも室井さん!
今日のTVで小倉さんに しっかり
「二十代の男としか付き合わん」
宣言されていたのでは?(笑)

それとドレスの写真。
ブランコの下に布がしかれているように
見えたので てっきり スタジオ撮影だと
思いました!

とにもかくにも 
日々回復されている様子で何より!
大好きな息子さんの為に
更年期を十年引き延ばして下さいね!

着物姿の公開も楽しみだけど
明日のラジオ番組も楽しみです!
どんなお喋りが飛び出すのかな?

12/21 追記

佑月さま 番組に遅刻!
言い訳が 可愛いかったな!
なんでも お引越しの準備中で
目覚まし時計も梱包しちゃったとか。
それで お母様が徹夜で荷造りするから
起こしてあげると言われたそうなのですが
結局 起きて 化粧まで整えていたお母様は
すっかり 佑月さんを起こすのを忘れちゃったんですって!

来年 年女の佑月様!
幸運上昇を ご希望とか・・・
うん 今年よりもいいこと絶対あるって!
まず 私達の本 「ラブ・レター」が出ますもの!

|

« 懸賞旅行~フロリダモールホテル | トップページ | 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸賞旅行~フロリダモールホテル | トップページ | 懸賞旅行~ユニバーサル オーランド リゾート »