« ちょと お勉強!~動画貼り付け 3 | トップページ | QRな方々へ~横浜 »

2005.11.05

全国ふるさとフェアー 2005

横浜で仕事があったので その前に
「赤レンガ倉庫」で行なわれている
「全国ふるさとフェアー 2005」をのぞいてきました。

051105_01

汗ばむほどの陽気・・・暑い!暑い!
早々に 会場内で ブランチを。。。

051105_02

焼き牡蠣 一皿(4個) 500円。
昨年美味しかったので また買いに来たことと
場所を探してしまったことを告げると
初日1番目だからと 個数をおまけして下さった!
美味しかった! 感謝!

伊勢海老の「長寿汁」は400円。
小ぶりだけど半身が付いていて
泥臭くもなく 美味!
執事と半分こ!

鮪丼は400円。
これも仲良く半分。
静岡茶ブースで試飲のお茶を頂いて
美味でございまするぅ~

051105_03

こちらは 試食の品。
パンケーキは 「まさにガスだね!」の
体験コーナーで焼いたもの。
焼きソバは 茨城県のレタス販売コーナーの試食。
キャベツの代用にレタスを使用。
意外と美味しかった!
そのほか たくさん 試食コーナーがありました!
もう お腹がいっぱい!
明日11/6まで 開催していますよ!

PB050002-w300

ゲットした試供品の品々でーす!

051105_04

会場を後にして 
日帰り入浴施設の「万葉倶楽部」に併設する
バーデンカフェで ひとやすみ。

ブレンドコーヒー 180円。
メロンソーダー 280円。

これで仕事が無ければ
素敵な横浜の休日・・・なのに・・・

051105_05

QRな方々は 次回のアップを お待ち下さいませ!

|

« ちょと お勉強!~動画貼り付け 3 | トップページ | QRな方々へ~横浜 »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

また出稼ぎに行ったな!
この大量の試供品って写真、今までにどれだけ見た事か(笑)
またこれで何か当たるなんて事は・・・

投稿: としちゃん | 2005.11.07 13:29

としちゃん さま

どうも 交通費分ぐらいは
何かを持って帰ろう・・・と
「貧乏性」がでちゃいます!

>またこれで何か当たるなんて事は・・・

えー 当選すれば スチーム出きるレンジ!

投稿: 冬薔薇 | 2005.11.07 13:38

食べたいものばっかり!
やっぱり都会はいいですのー。
じゃがいも2個というのがまた笑える~。

投稿: may-ogino | 2005.11.07 15:27

may-ogino さま

たくさんのテントで お店を出していて
どこも美味しそうでした!
焼きたての韓国ちぢみもおいしそうでしたし
(これは試食で済ませました)
芋すいとんとか 煮ほうとうとか
見るもの全て 胃に収めたくなります。
(私は見ているだけで 太ったような・・・)

ジャガイモは 「まさにガスだね」体験で
1人一個いただいたものです!

投稿: 冬薔薇 | 2005.11.07 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょと お勉強!~動画貼り付け 3 | トップページ | QRな方々へ~横浜 »