« なに座り? | トップページ | 介護のこと~調理補助&配食 »

2005.11.09

室井企画 11/8

佑月さま・・・電報を送った主です!

ちなみにドラえもんの電報は
スーパードリーマーさん。

キティーちゃんの電報は
スーパードリーマーさん。
天然果汁100%さん。
そして 私。
「室井チーム」の連名です!

御礼でしたら 早く身体を治して
楽しい作品をたくさん書いて下さいね!
あっ 9日のラジオで
「私も若くして死んじゃう気になってきた」と
おっしゃってたけど 大丈夫!
佑月さまは 同じ「美人」でも
長生きして 天下を治めるタイプの
「美人」だと思うので・・・
 って誉めすぎ?(笑)

旅ロケ。 お天気に恵まれて
美味しい鮟鱇にお酒を
たらふく召し上がれるといいですね!
あの辺の温泉ならば「美肌の湯」が多いので
ピーリングしたお肌に優しいかも知れませんね!
気をつけて いってらっしゃーい (^o^)丿

|

« なに座り? | トップページ | 介護のこと~調理補助&配食 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

トラバ、はや!
私は旅行、しばらくお預けになりました・・・
がんばりますよ!!

投稿: コングBA | 2005.11.09 09:30

コング さま

仕事前にcheckしたら あがっていたし
丁度 室井嬢 ラジオ出演中だったのでね!
「例の件」メールしました。

旅行・・・
出来るようになりますよ!
皆さん 行ってらっしゃるから・・・
がんばっ\(^o^)/

投稿: 冬薔薇 | 2005.11.09 09:42

冬薔薇さん、フットワークが軽いっ!もうTBなさってるじゃあないですか、すげー。
室井さんからのお礼が楽しみで~す!室井チームのお誘い、改めて有難うございました。

投稿: 茂樹 | 2005.11.09 10:16

茂樹 さま

仕事の事で PCあけて立寄ったら
もう 更新されていたので
始業時間前に TBしちゃいました!

「電報の件」であとでメールに入れておきます!

投稿: 冬薔薇 | 2005.11.09 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに座り? | トップページ | 介護のこと~調理補助&配食 »