« 菓子工房 ガトーマスダ | トップページ | 11/30 »

2005.11.29

室井企画 11/29

佑月さま
無事 手術終了おめでとうございます。

癒着してると 結構 大変ですからね。
これから ゆっくり 養生して下さいね!

でも・・・
随分 我慢していらっしゃったのですね!
相当 炎症を起こしていたのでしょうから
痛みとか 体調不良で 辛かったのでは?

そういえは 「胃薬飲んだらボケになる」とか
それの真偽をブログで書いていたのは
今年の初めでしたかしら・・・
もっと前ですか?
1年以上 我慢なさったのかな?

これを機に あまり無理しないように!
頑張らない努力も必要ですよ!

さぁ 病院ウオッチングして ネタは探しましょう!
「病院ネタは 冬薔薇にまかせろ!」と
かつて ラジオ番組で 小倉智昭さんに
「お墨付き」をいただきましたから
お相手いたしますぞ!

|

« 菓子工房 ガトーマスダ | トップページ | 11/30 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

やっぱりトラバが行かない!!
なんでだろう、私に変なモンがくっついてるのかなぁ。

ところで無事に終わってよかったですね、室井さん。
手術って大変ですもんね。
後は回復を待つばかりです。

投稿: コングBA | 2005.11.30 09:39

コング さま

この数ヶ月のTBシステム。
ちょいと変ですよ!
一度では行かないし 行っていても
編集のページにはアドレスが残るし。
夜は重たいし・・・
ココログ 手術が必要です!

投稿: 冬薔薇 | 2005.11.30 10:16

ほんととりあえず無事に手術が終わった良かったね。
忙しい人だから、こういう時にこそしっかり休んで養生しないとね。

投稿: としちゃん | 2005.12.01 12:09

としちゃん さま

どうしても不規則な生活になるし
夜型になるしね。
ゆっくり休んでいただきたいものです。

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.01 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菓子工房 ガトーマスダ | トップページ | 11/30 »