« 何とか・・・ | トップページ | 喧嘩上等 湯豆腐野郎 »

2005.10.16

地震!

義母が体調不調とのことで
埼玉にいるときに 夕方の地震。。。
重量鉄骨で組んだ作業場の上にある
かるーい 住宅なので 
トランポリンの上にいるかのように
激しく縦揺れしました。

震度4のようでしたが
この縦揺れが怖かった!

義母も私も
「うっ 体調悪くなって めまいがしたのか!」
心の中で思ったはず・・・

|

« 何とか・・・ | トップページ | 喧嘩上等 湯豆腐野郎 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

この地震の時間はホテルニュー塩原の湯仙峡にいましたが、全く気付きませんでした。栃木市では震度4とありましたから、自宅にいれば結構揺れたかも。
このところ変な地震がありますが、栃木の山奥にいれば安心かもしれません。
でも350年前には塩原が全滅する地震があったんでした(>_<)

投稿: 流れ星 | 2005.10.18 03:07

震源地は茨城県と埼玉の境ぐらいでしたから
塩原あたりだと かなり揺れが弱かったかもしれませんね。

執事の実家は 揺れやすいんです。
なんだか トランポリンの上にいるみたいでした!

仏壇の位牌が飛び出してきましたから。

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.18 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか・・・ | トップページ | 喧嘩上等 湯豆腐野郎 »