« ぴょこたん日記~技の福兆・七光台店 | トップページ | ぴょこたん日記~ラ・ルンガヴィータ »

2005.10.23

少しはね!

PA230001-w300

秋の青空!快晴の空!
そして 散策日和の日曜日!
悔しいな!悔しいな!
まだまだ 腰痛が治りません。
やっとこそさ 「類人猿」並みの
二足歩行になったけど
時折 「アッ
」とか「イッ」とか発声が・・・

「食っちゃ寝」の安静は 身体を育ててくれました!
何でなの!何でなの!
野菜鍋にお粥・雑炊で どうしてさぁ!

理不尽!

まぁ 病気で絶食していた頃にくらべりゃ
贅沢なお話ですが 
やっぱり ちょいと スリムな頃が懐かしい~
(さすがに30Kgをきったときは 
この世の終わりと思ったけど) 

散歩したーい!ちょいと美味しいもの覗きたーい!
そんな思いだけでも お腹が膨らみそう!
さてと 友人の差し入れてくれたものでお昼!
執事は義母とお出掛けなので ひとーり!
後片付けしなくていいように
パンに惣菜をはさんじゃえ!
そして 美味しそうなブログを見て
お出掛けしたつもり!
さてと いただきまーーーす!

PA230003-w300

|

« ぴょこたん日記~技の福兆・七光台店 | トップページ | ぴょこたん日記~ラ・ルンガヴィータ »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

腰痛、かなりひどかったのですね~。
お大事になさってくださいね。

ところでお惣菜、とんかつかな?
おいしそう!!

投稿: クレオ | 2005.10.23 18:49

クレオ さま

ありがとう御座います。
そう。
お惣菜はトンカツです。
酢橘を搾って 醤油を落として
米粉のパンに挟んでいただきました!

あと 私の画像は大抵「代替テキスト」が入っていて
画像にマウスポインターを置くと説明文が出るので
それも参考にして お楽しみ下さい!

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.23 20:02

温泉浸かりすぎてふにゃけた会長です。(笑)

だいぶ良くなりましたね。(^^)
無理せず療養下さいませ。

美味しそうなカツ三度いやサンドだね。
なお、温泉巡り最中の昼食はコンビニおにぎりだったりします。
でもセイコマート(北海道ローカルコンビニ)の独自のおにぎりは美味しかったりします。(^^)v
ではでは。

投稿: 会長 | 2005.10.23 22:19

会長。

ありがとうございます。
今日は頑張って 庭に出てみたり
執事の付き添いでちょっと買い物をしたり。
でも まだ外出は10分ぐらいがせいぜい。
明日からまた仕事がはじまりますが
自営なので 何とか・・・

私 お握りが大好きです!
塩で握って 海苔無しが 一番!
亡き父の 焼きお握り 絶品でした!

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.23 22:39

今日は本当にいい天気でした。いやはや本当に久しぶり…。

本当にお大事にしてください。腰は文字通り"腰を据えて"直さないとあとあと後悔すると聞きます。

ある程度動けるようになったら、温泉で治したいですね。

投稿: Solid Inspiration | 2005.10.23 22:54

Solid Inspiration さま

いいお天気でしたね~
勿体無いなーと思いながらも
一日 PCとお付き合いでした。
まだまだ初心者なので
書類1枚作るのも 一苦労です!

私の腰痛は 柔道や病気の副産物なんですが
上手に付き合っているつもりでも
たまに牙を剥かれるとしんどーーい!
久々に寝込むイタさなのですが
早く まっすぐ身体を伸ばして寝たいです!

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.23 23:36

腰痛、つらそうですねぇ。冬薔薇さんお大事に!!
僕も、まっすぐ身体を伸ばして寝たいですよー。普段から若干、猫背気味なんで。それがもう、気になって気になって!
食事中の僕、ネコ並に姿勢悪しです・・・やはりセルフケア、怠ってはいけませんね!

投稿: 茂樹 | 2005.10.24 09:56

茂樹 さま

私も 家系的に猫背気味です。
なので余計に腰に負担がかかるのですよね・・・
お互い 気をつけましょうね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.24 10:58

せっかくの青空やのにもったいなかったなぁ。
でも、今、人間への進化の途中やから、もう少しの我慢よ。
人間になったら外を歩いていいからね!(笑)

かつ三度いやサンドの向こうに見えるのは、わたいが食べたパスタでないかえ。
パスタをおかずにかつサンド食った?

投稿: としちゃん | 2005.10.24 16:18

としちゃん さま

ねっねっ!言ったでしょ!
「としちゃん おかずに 満足した♥」って。
ねっねっ!いったでしょ!(笑)

今日はだいぶん直立できるようになりました!

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.24 16:47

そんなら、私のセクシーポーズの写真でもアップしとけばよかったかな?
食欲押さえるのに役立ったかもよ。(笑)

投稿: としちゃん | 2005.10.24 19:26

としちゃん さま

笑うと 腰にひびきますぅ・・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.24 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~技の福兆・七光台店 | トップページ | ぴょこたん日記~ラ・ルンガヴィータ »