« ごめんなさい | トップページ | AED常設の温泉施設~山梨県・源泉湯 燈屋 »

2005.10.10

実家の近くで~店長刺殺事件

午前中 インターネットニュースのタイトル
サウナ店の店長刺殺」をボーッと見ていましたが
まさかそのニュースが実家のすぐ傍とは・・・

夕方のテレビニュースでびっくりしました。
その近辺は 顔見知りのお店があるし
ニュース画面には知人が映っていたし・・・

現金が盗まれたようなので すぐ実家に連絡して
戸締り等のcheckをいれてみました。
もう 鍵をしめたとか・・・

他人に財産はともかく 命を取られるような悲劇は
なんとしても避けたい いや 絶対あってはいけない。

|

« ごめんなさい | トップページ | AED常設の温泉施設~山梨県・源泉湯 燈屋 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

え~~~~~~?
大山が実家なのぉ?

あのさ、
オデさ、大山の かごめ幼稚園出身なんだよねぇ。

投稿: 塾長。 | 2005.10.11 18:36

塾長。

私は瑞法幼稚園出身だよ。
板6小→板1中→板高なんだ・・・

じゃあさ ちょっとは 一緒に住んでた
同棲してたのね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.11 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい | トップページ | AED常設の温泉施設~山梨県・源泉湯 燈屋 »