« 第32回国際福祉機器展~トイレットペーパーホルダー | トップページ | 9月の「検索ワード」 »

2005.10.05

室井企画 10/4

ゲスト出演されている 文化放送を聴きながら
ブログを 読んでます。

尾てい骨は大丈夫ですか?
ここ 骨折すると とても恥ずかしい触診になりますから
美しく・可愛い・綺麗な佑月様・・・
お気をつけ下さいませ。

タイトルは忘れましたが CATVの番組で
若かりし頃の ぽっちゃり 佑月様を拝見しました。
最後のほうを チョコッとなんですけど。。。

古い病院の手術台のようなところで
男の方に おいたをされて
それを見ている女の人に 
その男性ごと 殺害されてしまう役でした・・・

お胸もあらわになって 吹き替えなのかな?
それとも 本物・佑月さま?

ちょっぴり恥ずかしくもあり
結構 興味津々だったりもして。
ドキドキものの内容でした。

では 尾てい骨・・・お大事に!

|

« 第32回国際福祉機器展~トイレットペーパーホルダー | トップページ | 9月の「検索ワード」 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
その番組は…とってもドキドキものですね(><)
本物・佑月さんだったのですか?
かなり気になりますよ~

投稿: ぱんだ | 2005.10.06 06:54

ぱんだ さま

CATVの番組表をみたのですが
どーしても タイトルがわからなくって・・・
その場で確認すればよかったと
後悔してます!(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2005.10.10 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第32回国際福祉機器展~トイレットペーパーホルダー | トップページ | 9月の「検索ワード」 »