« おきに!のお弁当。。。 | トップページ | うぉんてっとォ »

2005.10.18

室井企画 10/18

きっと出来る女は 片付けベタなんだ。

と 室井ブログを読んで 自分を正当化してみる。
ただ それだけなんだけど・・・

話は変わって・・・
明日のラジオは 遅刻しないで下さいね・・・
室井さんのコメントが聞けないとつまらないから。

それから 首の皮はもとに戻りましたか?
先週の「とくダネ!」はタートルネックだったけど
きょうは 胸元がちょこっと解放されていたから・・・
あとね・・・
室井さんって オーケー プロダクション所属だったのですね。
もしかして 小倉さんに引っ張られたとか・・・

あらら・・・
文章が纏まらない・・・
文章を片付けるのも 私はダメ?なのかな・・・

|

« おきに!のお弁当。。。 | トップページ | うぉんてっとォ »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おきに!のお弁当。。。 | トップページ | うぉんてっとォ »