« 参ったなぁー | トップページ | ぴょこたん日記~栃木県・渡良瀬の里 »

2005.09.05

私も歩けば 純ちゃんにあたる!

昨日の日曜日・・・
散策した池袋の様子がいつもと違う。
やけに警官が多い!

昼を過ぎた頃には・・・

050904_01

ヘリコプター3機が低空飛行!
ビル屋上には警察官!
道路にも 警官!警官!警官!

P9040091-w300

それもその筈。
2大臣 ご登場ですもの。
選挙戦ですもの・・・
激戦区 東京10区ですもの・・・

P9040098-w300

SPに囲まれ 純ちゃんは・・・

P9040099-w300

ものものしく 次の応援会場へ・・・

私の選挙区でもあるけれど
各党の批判ばかりじゃなくて
現在の国政とか財政の緊迫状況と
「だから こうしたい!」と打開策を訴えて欲しいな。
「郵政」の多数決喧嘩じゃ 納得出来ないよね・・・

もう 期日前投票(8/31)で済ませてきちゃったけど
この選挙と平行して行なわれる
「最高裁判所裁判官国民審査」の期日前投票が
その日に出来なくて・・・
これも ちゃんと 公示日の翌日から
投票できるシステムにして欲しかったなー・・・

|

« 参ったなぁー | トップページ | ぴょこたん日記~栃木県・渡良瀬の里 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

なんか、改革するのもいいけどさぁ、改革するって対面の事ばかりに意義を感じ過ぎてるような・・・もっと中身を議論して欲しいねんけどなぁ。
郵政のことだけじゃなく、他のことも議論されずに、純ちゃんの勢いで進んで行っちゃいそうで怖いわ。
でも生の純ちゃんは一度見てみたい!(笑)

投稿: としちゃん | 2005.09.05 15:47

としちゃん さま

この状況下では どの政党が与党になっても
あまり変わらない気が。。。
とにかく 財政を立て直して「役人天国」を取り締まって
国税をきちんと管理して欲しいよね・・・
ないないって 国民だって貧乏なんだもの。
自分が貯めてきたお金や老後の資金から税金なんて
ちょっと ちょっと!もんだよ・・・

まっそれは横においといて・・・
実は 演説を聴くよりも「生の純ちゃん」を見たかったの(笑)
近寄れなかったのが残念・・・
デジカメをめいいっぱい望遠にしてこんな感じ。
色々言われているけど やっぱり頂点に立つひとだから
それなりに オーラはあったよ!
声がかれてて 演説はよく聞こえなかった!
まわりにいた人も「生の純ちゃん」の撮影に必死だった! 

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.05 17:45

私も見てみたいなー。
でもこっちに来てもやっぱり土日。
私は天然が入院して土日が休みにならない限り、見ることが出来ません!!
まぁ別にいいけど・・・。

投稿: コングBA | 2005.09.05 18:42

コングさま

固い話は抜きとして・・・
やっぱり 有名人を生で見たいよね!
それで SPなんかに囲まれていると
それだけで風格がでちゃうって感じ・・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.05 19:11

もう今週末に迫ってきたんですね…。

当日、天気が良いといいですね。

投稿: Solid Inspiration | 2005.09.05 21:16

Solid Inspirationさま

選挙は 天気に左右されますものね!
私は 仕事があるので
期日前投票に行ってきましたので
とりあえず天気の心配はなくなりました(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.05 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参ったなぁー | トップページ | ぴょこたん日記~栃木県・渡良瀬の里 »