« 意味深?・・・「恋のしずく」 | トップページ | 私も歩けば 純ちゃんにあたる! »

2005.09.04

参ったなぁー

1時間ほど前に 大きな落雷があって
被害は無いけど クーラーの電源等をオフ。
それからずーっと雷雨で 雨足も強く
築年数が古い我が家は テレビの音も聞き辛い。

しかも 私。微熱があるし 頭痛はひどいし
汗ばむと 湿疹が痛痒い。
食べたものが 胃に落ち着かないし 参った!
早く 除湿して安眠したいなー

(寝室より携帯投稿!)

★9/5追記★

こちら100ミリの降雨でしたが
幸いにも被害なし!
ブログ仲間や 仕事仲間の自宅や店舗に
被害があったと連絡がありました。
謹んで お見舞い申し上げます。

|

« 意味深?・・・「恋のしずく」 | トップページ | 私も歩けば 純ちゃんにあたる! »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

頭痛・湿疹。

いったい、何を食べたんだよ~~~~~
だから、
拾い喰いはすんな! って言ってんでしょーよ。

投稿: 塾長。 | 2005.09.05 06:15

我が家も古く隙間だらけ。
昨夜の雷雨でせっかくの“ウルルン滞在記”では落ち着かず“うるうる”できませんでした(^^)

夏の疲れがでたのでしょうか?
どうぞお大事に・・・。

投稿: ロビン♪ | 2005.09.05 08:54

塾長。

>拾い喰いはすんな! って言ってんでしょーよ。

うん 「塾長。」を食べちゃった・・・
あれれ・・ 「さ○うの切り○」って書いてあった・・・

なーんて ただの 「夏ばて」「日光過敏症」でーす!
今朝はちょっとだけ復活。

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.05 09:33

ロビン♪さま

ちょっと復活。
うるるん見てたけど 
執事が有料チャンネルの復活が気になるようで
チャカチャカスイッチするものだから
ますます具合が悪くなって
そちらで ウルルンしてました!

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.05 09:37

いやはや凄い雷雨でしたね…。滝のような雨が結構な時間続きました。

ニュースの動画を見ましたが、川があふれたところはもっと凄いことになっていて…。

投稿: Solid Inspiration | 2005.09.05 12:49

Solid Inspirationさま

そちらも大変だったようですね・・・
これから 大型台風がきますから
これ以上被害が出ないといいのですが・・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.05 13:18

なんかボロボロじゃないのぉ、大丈夫?
家も人間も古くなるとガタがくるからなぁ
お互い気をつけましょう(笑)
体調悪いときは、おとなしく寝とかなあかんよ!

雨、関東の方が、なぜか大変なんよねぇ。
大阪は、日曜だって、そんなに雨降らんかったし。
おかげで、母の6時前の散歩、お昼前の散歩、夕方の散歩につきあわされましたわ。

投稿: としちゃん | 2005.09.05 15:40

としちゃん さま

ちょいと 仕事を詰めてやったら
このざまです・・・
夏バテだねー よくここまで持ったものです・・・

今日は朝から雨ですが こんな弱い状況で
台風を迎えるのは 非常に心配です。

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.05 17:31

場所によって雨、すごかったようですね。
川口もところによっては100ミリを超す雨量だったとか。
幸い我が家のあたりは何の影響もなかったのですが。

これから数日は台風の影響で 湿気が多そうですね。
身体は無理せずに ボチボチとやってください。
夏の疲れもこれからでるそうですからね。

投稿: デン助 | 2005.09.05 21:06

デン助 さま

お互い 被害がなくてよかったですね・・・
今朝 鳩ヶ谷の義母が ニュースでみたけど
大丈夫か・・・と電話がありました。

体調も 何とか復活・・・しました!

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.05 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味深?・・・「恋のしずく」 | トップページ | 私も歩けば 純ちゃんにあたる! »