« 個人情報保護法? | トップページ | 秋の飾付け »

2005.09.06

室井企画 9/6

室井さん 随分書かれちゃったよね。
私のように 文化放送を聴いていれば
ここのブログに書かれたこととか
事の真相やら その思いやら・・・
先週聞いたから そう 心配してなかったけど。

ヘタレのジャーナリストさんのブログの室井さん。
女の私でも ぞくっとくるほど 色っぽかった!
早くすっきりさせて 
ますます 艶っぽい室井さんになって下さい!
そして 「室井企画」の次なる指揮をとってくださいな!

|

« 個人情報保護法? | トップページ | 秋の飾付け »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

そうなのそうなの、天然も「室井って人、ガンなんだってな」って言ってました。
あれ?本人のブログでは良性って書いてあったのになぁって思ったのですが、やはり違うとらえ方されちゃいましたね。
ともあれ、ちょっと雰囲気が変わった室井さん、がんばって完治してほしいですね。

投稿: コングBA | 2005.09.07 16:32

コングさま

私はね 消化器系の病気で
物が食べられなかった時に
体重が30キロきっちゃってね・・・

周りで 言いたいこと言われてましたよ!
マーケットでね たまたま近所の人が話していたんだけど
私が ガンで余命僅かだって・・・
おかしいよね・・・誰もそんなことを言ってないのに。

あれから10年以上生きてる私。
笑っちゃうでしょ・・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.09.07 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人情報保護法? | トップページ | 秋の飾付け »