« 室井企画 8/23 | トップページ | ぴょこ父 命日 »

2005.08.23

虫の声

樹木保護区域の傍を通ったら
都会には珍しく 蜩の声を聞いた。

そして今 我が家の庭から虫の声。
そう沢山鳴いているわけじゃないけど。。。

秋はそこまで来ているの?

今 闘病仲間の訃報が届いて
感傷的な冬薔薇です・・・

6歳 瞬くん・・・
おねえちゃんは 忘れない。
君が一生懸命生きていたこと。
お嫁さんにしてくれると「指きり」したこと。
短くても 意味のある人生だったこと。
そして ほっぺにしてくれたKISS。。。

明日 瞬くんの好きだった
ハンバーグを作ってあげるからね・・・
あとで 写真を載せるからね・・・

また会う日まで ちょっとの バイバイ (T_T)/~~~

P8240144-w240
瞬くんへ捧ぐ

|

« 室井企画 8/23 | トップページ | ぴょこ父 命日 »

冬薔薇の春夏秋冬」カテゴリの記事

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井企画 8/23 | トップページ | ぴょこ父 命日 »