« ポカリスエット~スカイメッセージ | トップページ | そりゃないよ! »

2005.08.08

地震

また 地震です。関東地区 茨城が震源地。
東京では 震度2かな?
少しずつ エネルギーが放出された方がいいとは言われるけど
寝入りばなは 心臓によくないです(>_<)

(携帯投稿)

|

« ポカリスエット~スカイメッセージ | トップページ | そりゃないよ! »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

すいません、遅れて反応して。

この時の地震でも、奥さんが悲鳴を上げたんですよ。寝入りばなは本当に参りますよね。おかげで翌日は体調を壊しました…。

千葉と茨城で多いようですが、毎週来ている感がありますよね…。

投稿: Solid Inspiration | 2005.08.09 20:34

Solid Inspiration さま

プレートが重なるところで地震の巣ですから
仕方がないとは言え 気分のいいものでは
ありませんよね・・・

奥様をしっかり支えてさしあげてね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.08.09 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカリスエット~スカイメッセージ | トップページ | そりゃないよ! »