« あら・・こちらは30000HIT! | トップページ | 九州~略図には気をつけよう! »

2005.08.09

室井企画 8/9

室井さんに一度質問してみたかった・・・
執筆に行き詰った時 どうやって解決するのかと・・・

私には行き詰って 出口が見えなくて
4年もそのまま筆を止めている執筆活動がある。
別にお金になるわけではないし
生活費を生み出すものではないが
掴みかけていたちっちゃな「名誉」を
完全に逃がしてしまった・・・
今更 再開したことで 
それらが戻ってくるわけではないが
モワモワした気持ちをすっきりさせたいのも事実。

でも・・・
すっきりさせる方程式なんてあるわけないよね・・・
もがいて なんぼ・・・なのかな?

恋も愛も仕事も 勝ち負けこだわらず
自分を育んでやらないと「成長」しないこと・・・
随分前から気が付いていたけど
まだまだ 心が熟さない!

円熟味なんて 私には一生無縁なぐらい
流されっぱなしの 今の私・・・
そんな人生も また いいかなー?

|

« あら・・こちらは30000HIT! | トップページ | 九州~略図には気をつけよう! »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら・・こちらは30000HIT! | トップページ | 九州~略図には気をつけよう! »