« 仕事 してます! | トップページ | 虫の声 »

2005.08.23

室井企画 8/23

佑月さま お帰りなさい!
「特ダネ」でふっくらしたお顔を拝見して
ちょいと安心しました・・・

良性腫瘍ってきくと 
みんな切らないでなんとかしようとするけど
見つかり時が切り時って
仲間のドクターは言ってます。
育つと周囲と癒着したり 神経や血管を圧迫して
オペがしにくいんですって・・・

15センチの傷ねぇ~
大丈夫! 私25センチあるから・・・
外科病棟では自慢できない傷でーす\(^o^)/
あっ タトゥーは止めておきましょう。
息子さんとスーパー銭湯でお風呂は入れないから・・・(笑)

入院していると 感覚が研ぎ澄まされてきませんか?
やることがないって・・・それもあるけど
何だか 創作活動には もってこいの場所みたいで。。。
入院中に企画したことがスムーズに進んだり
書き物が賞を取ったり・・・
(ただし マイナーな選考会だけど・・・)
なので いい長編小説が きっと書けますとも・・・

>あんまり心配しないでね。手術や入院といった重い事柄もちゃんと楽しむあたしだから。

腹くくると 案外 平常心ですよね・・・
私もちゃんと楽しんでましたよ。
一時外泊した やー様親分さまから
夕飯の差し入れ・・・なんてことともあったし
芸能人ご入院とか その見舞い客とか
話題に事欠かなかったし・・・

ラブレターのゲラ・・・
その頃はそんなことでも忙しい頃ですね・・・

とりあえず お大事に!
オペまで ちゃーんと 体調管理して下さいね!

|

« 仕事 してます! | トップページ | 虫の声 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事 してます! | トップページ | 虫の声 »