« 揺れたぁ~ | トップページ | 仕事 してます! »

2005.08.16

室井企画 8/16

室井さん入院ですか・・・

ちゃーんと検査してもらって
しっかり 元気になって退院して下さいね・・・
今月末は いよいよラブレターの
「締め切り」ですものね。

息子さん・・・寂しいでしょうね・・・
幾つになっても 大人になっても 
親の病気は悲しいし 入院はもっと悲しい!
「スーパー銭湯」って どちらに行かれたのかなー
そんなこと 気にしてる場合じゃないか・・・

明日のラジオはお休みですね。
威勢のいい 蟹瀬さんとの
会話が聞けなくて残念!
なんとか ゴチになりたいよね。蟹瀬さんから・・・

>36歳のショートパンツってどうよ? 
>おぞましくって素敵じゃない?

可愛い!可愛い!
私60歳のショートパンツ見たもの!
それより 健全!頑張ってね!

|

« 揺れたぁ~ | トップページ | 仕事 してます! »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

ショートパンツとホットパンツの違いて何よ?

電気式毛糸のパンツが漏電したら・・・・・
ってのは、NGワードだから。

それは、根岸だけにしてくださいな。

投稿: 塾長。 | 2005.08.17 08:54

冬薔薇さん、色々ありがとう!
今日から出勤しています。

なんか関東の方は、お盆の間も大荒れやってんなぁ。
地震は、東北の影響なんよね? 
数日テレビ見られへんかっただけで、すっかり時代から取り残されてるわ。トホホ
でももともと東京は地震が多いから、へたに誘発されへんかったらいいけどなぁ。

投稿: としちゃん | 2005.08.17 11:42

塾長。

ぜんぜん 違いがわかりません。
私 うといんだ・・・
執事は知ってるかも・・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.08.17 13:23

としちゃんも 大変なお盆でしたね。
落ち着いたら 貴女もしっかり
息抜きしてね・・・

自分の体のことも 忘れないでね!

投稿: 冬薔薇 | 2005.08.17 13:25

あかん、うちは毎日闘いの日々や。
もうしばらく大変そうやわ。

ところで、音庵さんのとこでも、ショートパンツとホットパンツの違いをネタしてたよ。
ホットパンツは、ぱつぱつぴちぴちの超短いパンツだろー。
って、イメージやねんけど。

投稿: としちゃん | 2005.08.19 11:14

としちゃん さま

>ホットパンツは、ぱつぱつぴちぴちの超短いパンツだろー。

わたしも そう イメージしてます!

投稿: 冬薔薇 | 2005.08.22 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れたぁ~ | トップページ | 仕事 してます! »