« 九州~略図には気をつけよう! | トップページ | 一周年 »

2005.08.11

8/11から・・・

私の弟が 8/11から 弟の友人でもある
女子プロゴルファーのバッグを担ぎます。
ようは「キャディー」なんだけど 
弟はプロではないから 結構準備が大変。
8/10はプロについて コースの最終チェック。
8/11は「プロアマ大会」のプレーがあって
それにもプロについてキャディーを。。。

8/5・8/6が本大会の予選。
渡辺聖衣子プロについていますから
ご興味のあるかた・・・スポーツ紙を見て下さいね。
ただ 今年のプロは怪我に悩まされていて
それでも 全大会に出場していますが
今 ひとつ 抜け出せない状態・・・
かなり心配ですが ゲンのいい弟とタッグを組んで
悔いのないプレイをしていただきたいなーと思っています。

日曜日の決勝戦で プロと弟の姿を
テレビで見られるといいなーと
密かに期待している姉です!

さて お盆とはいえ 
仕事の締め切りは休んでくれないんですよね!
2~3日頑張らなくっちゃ!
巡回・返信 遅くなりますが
あしからず・・・

残念ながら 予選通過ならず・・・
次回に期待しましょう!

|

« 九州~略図には気をつけよう! | トップページ | 一周年 »

薔薇の告白」カテゴリの記事

コメント

おぉ!メモメモ!!

実家では母がしょっちゅうゴルフを見ていますから、私も注意しておくことにします!

投稿: Solid Inspiration | 2005.08.13 20:00

Solid Inspiration さま

残念ながら 予選通過ならず・・・
今年は調子がよくなさそうです!

弟は 「日刊アマ」の第一次予選を通過しましてね・・・
4年越しの挑戦かな・・・
9月にまた本線出場への予選があるとかで
只今 ゴルフに熱中。
日本プロアマ選手権は ばっさり落ちました!

投稿: 冬薔薇 | 2005.08.13 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州~略図には気をつけよう! | トップページ | 一周年 »