« 講習会~小児医療の社会学 | トップページ | 堕胎の倫理観 »

2005.07.29

模様替え・・・

気分を変えようと 試みましたが・・・
ちょっと 落ち着かないかなー
頭痛がしそうな・・・感じ。

薔薇の仲間達さま
見にくかったら 遠慮なく連絡してね。
私としては
★ピンクがきついかな?
★本文の最後が 見にくいかな?
こんなところですが・・・

前のテンプレの方が 見やすいかなーとも
思っています・・・

|

« 講習会~小児医療の社会学 | トップページ | 堕胎の倫理観 »

薔薇の吐息」カテゴリの記事

コメント

Macでは、きれいに見えています。Macのフォントで見ると、行間が広いので読みやすいんですよ。
#設定にもよりますが

私もずっとあの外観でどうにかしたいなぁと思うんですが、リッチテンプレートだと本文の幅が狭くなってしまうんですよね…。

投稿: Solid Inspiration | 2005.07.30 10:43

Solid Inspiration さま

私は あのままの設定でいいと思いますよ。
ブログの内容にあっていますもの・・・

私は もう少し様子を見て
またもとの設定に戻すかもしれません。

投稿: 冬薔薇 | 2005.07.30 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習会~小児医療の社会学 | トップページ | 堕胎の倫理観 »