« 堕胎の倫理観 | トップページ | 九州旅行~無事という文字は・・・ »

2005.07.31

九州旅行~3度目の・・・

お堅い難題が続いたので お遊びの話。

先日 義母のお誘いを受けて 九州に行ってきた。
実は 「黒川温泉」に行きたがっていた義母 。
2年前計画した時 義父の急死で中止。
今年の春先は ツアー旅行に人数が集まらず中止。
そして今回は2人から出発確保のツアーに・・・
絶対中止にならないから・・・と思いきや
九州を襲った集中豪雨で川が氾濫したと
宿泊先の温泉地がニュースになってる!

「3度目の正直」か「仏の顔も3度まで」か・・・
鬼門とも思えた九州旅行・・・

幸いにも「GO」サインが出て安堵。
さてさて 無事に出発することが
出来たのでしょうか・・・ 
つづく

いずれぴょこたん日記の番外編に
掲載予定ですが 時間がかかると思うので
備忘録としてレポします

|

« 堕胎の倫理観 | トップページ | 九州旅行~無事という文字は・・・ »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕胎の倫理観 | トップページ | 九州旅行~無事という文字は・・・ »