« @niftyBB Festa2005 | トップページ | 銀ブラ~亀井静香氏の油絵展 »

2005.07.03

@niftyBB Festa2005 その2

050702_01_nifty

行って参りました!
到着した時丁度 眞鍋かおりさんの
トークが始まっていたようですが
たくさん人がいたのでパス!

知っているスタッフや
@nifty温泉のスタッフを探してみましたが
どうやら 自分の担当以外の場所に
借り出されているようで・・・
それで 違う担当の人が受け持っているなんて・・・
niftyらしい 詰めの甘さ。。。

なので @nifty温泉でクチコミの話をしても
「いつもご利用ありがとうございます」で
例えば「ニックネームは?」なんて
話題が発展するわけでもなし・・・
担当の方が変わったので 
お逢いするのが楽しみだったのですが
名刺をお渡しするまでもなく・・・の状況。

古河社長さんは スタッフと同じ格好で
丹念に会場を回られていました。

P7020085-w300

ここでは @niftyの各サイトの
紹介コーナーがあって
これはいいなーと思ったのは「MyBook
デジタル画像を本にしてくれる@niftyのサイトです
8月末まで 割引があるので
結婚式や夏休みの旅行記なんて
いいかも知れません・・・
今度何かに利用してみたいと思います。

P7020113-w300

お土産を頂いて 「銀ブラ」に出発!
次回はちゃんとサイトの担当者を
担当サイトのコーナーへ配置して下さいね。。。
コーナーによっては 誰でもいい・・・では困ります!

|

« @niftyBB Festa2005 | トップページ | 銀ブラ~亀井静香氏の油絵展 »

薔薇家の外出日記」カテゴリの記事

コメント

これは貴重な記事ですね!こういったイベントがあることも知りませんでした…。

> niftyらしい 詰めの甘さ。。。

ここ、大爆笑でした(笑)。いや、もう本当に

  そのとおり!!(By 児玉清)

冬薔薇様、ナイスです(笑)。

投稿: Solid Inspiration | 2005.07.03 14:54

Solid Inspiration さま

「マイニフティー」とか「ココログナビ」のTOPで
宣伝しておりました!

> niftyらしい 詰めの甘さ。。。

だってどのパーティーでもそうなのですもの・・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.07.03 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @niftyBB Festa2005 | トップページ | 銀ブラ~亀井静香氏の油絵展 »