« ぴょこたん日記~茨城県・あさひ温泉 | トップページ | 通院日~7/5 »

2005.07.05

室井企画 7/5

室井さん お帰りなさい。
先週の「とくダネ」よりも今朝の方が心配でした!
ちょっと 「病院やつれ」しちゃったかなーって・・・

でも「心配事」がひとつ減ってよかった!
そして「入院生活が楽しかった」と言える余裕もよーし!
「入院経験者同好会?」としては 優秀です。
どんな状況でも そこでの楽しみを見つけられる人は
病気もはやく治るんですよ。。。

さて「室井企画」の件。
ひとえに室井さんのお陰です。
皆も頑張ったけど 室井さんの引張りがあったから
編集長さんも そう 思って下さったのだと思います。
きっと 皆さんのやる気を
ドンドン引っ張って下さると思うし
いま 「ブログ本」に注目が集まっているから
丁寧に編集したい・・・出版社としては
とても 正当な意見だと思います

さて「麻酔」ですか・・・
理性がはずれるというか・・・
心の深い部分にある意識が
表面に表れるらしいですが
秘めた思いのある人が口ずさんでいたのかしら?
原稿を書いているときに聞こえてきた歌とか?

ちなみに 私は 麻酔の効きをよくするための
「前麻酔」の時は 沈静するどころか
とてもハイになって オペ室で
「すごく元気な人が入ってきた」といわれました。
そのくせ 麻酔は一回呼吸をして
2回目吸って はいたのは覚えていません。
そして覚醒段階では 喋りまくり
「鯵の開き」と訴え続けておりました。
さて 何故でしょう (ご要望があれば続く・・・)

|

« ぴょこたん日記~茨城県・あさひ温泉 | トップページ | 通院日~7/5 »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

トラバありがとうございました!
ご要望、強く望む・・・。

投稿: コングBA | 2005.07.05 21:26

コングさま

>ご要望、強く望む・・・。

もう5票ぐらい集まりましたら・・・(笑)

投稿: 冬薔薇 | 2005.07.06 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴょこたん日記~茨城県・あさひ温泉 | トップページ | 通院日~7/5 »