« 介護?日記 7/18 | トップページ | お泊まり! »

2005.07.19

室井企画 7/19

室井さん
綺麗になるには体調を整えましょう!

オペで出来た傷はある程度
形成外科で綺麗に出来ると思うから
そのことを考慮して オペの質問をするといいです!

私も傷持ち!一番大きい傷は
みぞおちから恥骨にかけて。
お臍の周りをぐるってカーブして
20針ぐらいかな。
あとは5本くらいの小さなもの。
ケロイドの様に みみず腫れになっていて
ムカデがお腹にいるって
他人の子供から言われるの。
それでも 形成外科に行ってみる?と
主治医に言われたから・・・
きっと目立たない傷にしてくれるんだと思う。

お友達で 乳房切除手術をしたけど
彼がね
「傷を含めて 
おっぱいどこかに忘れてきたその胸を含めて
愛してる~」
って病院で叫んだらしい。
まだ結婚はしてないけど
「その言葉に甘えちゃおう」と
楽しくしているみたいです。

「仲良しタイム」の時は
胸に花柄のガーゼをあててね。。
彼が「おじゃましまーす」って
それをめくり揚げて
優しくキッス してくれるんですって!
「盛り上がりタイム」の時は
傷がすれないように
また ガーゼをおろして 頑張りターイム!

室井さんだって きっと
こんな 愛され方すると思いますよ!きっと!

はやく 元気になってくださいね!
寝ているときは 起こしませんから。

手術しなくてもいいのが一番!
それを願っています!

|

« 介護?日記 7/18 | トップページ | お泊まり! »

室井企画&TB」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとう。
ほんとにみんな身体には気をつけなあかんよね。
手術して治るなら、傷は残っても良しとしないと!

投稿: としちゃん | 2005.07.23 13:40

としちゃん さま

こちらもTBありがとう・・・

私の傷は命の勲章かな。
もう30分遅かったら 命取りになっていたって
言われたからね・・・

今 思うとゾッとする言葉だよね・・・

投稿: 冬薔薇 | 2005.07.23 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 介護?日記 7/18 | トップページ | お泊まり! »